« パリでおおはしゃぎ | トップページ | 感謝いっぱいのロンドン旅 »

2008年2月29日 (金)

マーケット万歳!

Dvc00031  ロンドン最終日。今日は食べ物の市場「ボロウマーケット」に連れていってもらいました。すごく活気があり、つられて大興奮。試食やその場で食べられる軽食なども充実していて、楽しいのなんの~!

Dvc00046 ここは野菜。
雑然とした感じがかっこいい。
このマーケットは、通常業者向け卸売市場で、木・金・土曜のみ一般客が入場できるのだそうです。

Dvc00030_2

卵屋さん。

衣装もいいですね~

Dvc00039

パン屋さん。

できすぎなくらい絵になってます。

Dvc00043
乳製品屋さん。
すぐに食べられるスプーン付きプリンがずらりと並んで、呼んでいます。

Dvc00040
コーヒー屋さん。

カフェを兼ねながら豆売りもしています。

コーヒーは一杯分ずつドリップ。

ここは本当に美味しい。

Dvc00029
 どこも素敵なディスプレイなのだけど、
こ、これは・・・

エイリアン風の演出?


 しかし、市場めぐりは本当に楽しかった!!
次回のロンドン旅は「市場」をテーマにしようと、心に決めました。

明日はもう帰国。離れがたいですが、楽しい空の旅も待っていることだし、最後まで味わい尽くします!!

|

« パリでおおはしゃぎ | トップページ | 感謝いっぱいのロンドン旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。事故もなく無事でなによりです。マーケットの写真を見ているとコペントガーデンやポートベローマーケットを思い出しました。早く絵が見たいです。楽しみにしています。

投稿: ムーミンママ | 2008年2月29日 (金) 14時16分

久しぶりに拝見したら、優雅な日々を堪能しておるようじゃのー。

すばらしい!!

投稿: しげじい。 | 2008年3月 1日 (土) 11時43分

to.ムーミンママさん
 ただいま~!市場にすっかり夢中です。
あ、市場の絵はないんですけどね。
また描きに行かなくっちゃ~♪うきうき

to.しげじい。さん
 お久しぶりですね。優雅ですわよ~
っていっても現地での歩きっぷり、重い荷物の運びっぷりは相当体育会系です。もちろん。

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40309689

この記事へのトラックバック一覧です: マーケット万歳!:

« パリでおおはしゃぎ | トップページ | 感謝いっぱいのロンドン旅 »