« るるぶデビュー!? | トップページ | ますますの春を感じに »

2008年2月17日 (日)

春を感じて

 いちご狩りに行きました。
もちろんビニールハウスです。
Ichigo3_2 外の気温は-5℃だったこの日も、中の気温は25℃、ハウスに入ると甘~い香り。

 相変わらず、雪は自由気ままに降り続いていますが、少しずつ水を含んだものに変わってきている気がします。真っ白な雪景色が名残惜しくて、焦り気味に車でぐるぐるするんですが、描くとなると、なんとも大きすぎて、どーんとした雪景色は着手できないでいます。
情けない、情けない。。

・・・と追い込んで、ラストスパートする作戦 dash

|

« るるぶデビュー!? | トップページ | ますますの春を感じに »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

ちょうどイチゴを食べていました。
一番生りの今は甘くて味も濃く
一粒でも十分春を感じますよね。

先日のアドバイスに従ってお声掛けしたところ、たくさんの方にリンクしていただけ、またそれを機会により近しくなれました。
本当にありがとうございました。

投稿: KAORU | 2008年2月17日 (日) 20時34分

to.KAORUさん
 春、感じますね!
 摘みたてのイチゴは本当に美味しく、
育てている方のいる前で食べるイチゴは
さらにありがたくて、いくらでも食べら
れそうなのに、すぐおなか一杯になって
しまいました。

 KAORUさんのお名前をあちこちで発見
してはムフフって思ってました。
これからますます楽しくなりますよ~!

投稿: keiko | 2008年2月17日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40158780

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて:

« るるぶデビュー!? | トップページ | ますますの春を感じに »