« ロンドンで買ったもの① | トップページ | ロンドン・パリで買ったもの③ »

2008年3月11日 (火)

ロンドンで買ったもの②

Nurie1  こちらは「ロージー・フローのぬりえ」シリーズです。下の記事と同じ、テートモダンで一目惚れしました。

絵本コーナーの片隅にずらりと並んでいたこの本の、まずは表紙の色にピーン!開いてみると、シンプルな線で描かれた可愛らしい服。これがまた動きがあって!どうやら、顔や手足は自分で描き込むようなのですが、このままでもたまらぬ可愛さheart04

Nurie2

宝の持ちぐされだった60色の色鉛筆で、チクチク塗ろうと思いマス。

日本でもamazonで売ってました。ロンドンでは£5.99(だいたい1300円くらい)、amazonでも1200~1500円でした。
嬉しいような、悔しいような・・・、日本てスゴイ。

|

« ロンドンで買ったもの① | トップページ | ロンドン・パリで買ったもの③ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

さすが目の付け所が違いますね。
混色ガイドといい、確かに欲しいものばかり・・
次回の海外旅行の楽しみが一つ増えました。

ブログの紹介もありがとうございます。
皆様によろしくお伝えください。

投稿: kaoru | 2008年3月11日 (火) 16時46分

うわ!かわいすぎ!!
海外の紙モノ、布モノ、ぐっときますよね~!
分かる!!
しかしamazonってすごい。。そんなレアそうなものまで売ってるなんて。

投稿: ねもち | 2008年3月11日 (火) 20時47分

to.kaoruさん
 今回画材屋さんを見つけられなかったのすが、
本屋や文具屋でも十分たのしめました~
この塗り絵はパリのアクセサリー屋さんにも
並んでいたのですよ。
ぜひ次回お楽しみ下さい♪

to.ねもち
 好きでしょ、好きでしょ~
そう、布モノもね。でも今回布モノはガマン
しました。大変だったよ~、リバティとか、
キャスとか、ハギレとか、毛糸なんかも・・・
まずは在庫で楽しんでからね。

 amazonまさかとは思ったけど、さすがでした。

投稿: keiko | 2008年3月11日 (火) 23時14分

私も激しくひかれてました。かわいい~!!

アマゾンはほんとにすごいですよね。
でも前にバービー人形の服を買ったら、トイザラスの方が安かったです・・・笑

投稿: のりさく | 2008年3月14日 (金) 12時25分

to.のりさくさん
 笑いました。
そういうこともありますね。
何をどこで買うのが一番的確なのか、
痛い目を見ながら、体で覚えていきましょう。
(追いつかなそうですが)

投稿: keiko | 2008年3月14日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40464234

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンで買ったもの②:

« ロンドンで買ったもの① | トップページ | ロンドン・パリで買ったもの③ »