« マーケット万歳! | トップページ | スケッチ会とスケッチ展 »

2008年3月 1日 (土)

感謝いっぱいのロンドン旅

Uk1 ロンドン・パリの旅から戻りました~!
実質5日ではありましたが、雨は1日で、連日暖かく、観光客は少なく、春の芽吹きもそこかしこ、思っていたより観光適季節でした。

 ロンドンへの旅は、航空会社のCREWである友人の乗務便に乗せてもらっていますが、今回アップグレートをしてもらっちゃいました♪ゆったりシートに、陶器の食器、手厚いサービスに充実のアメニティー。身に余る幸せ!

Uk2  旅の間、言葉も勝手も知らない上に欲張りな私を一生懸命連れまわしてくれた、強く、頼もしく、優しい友人。
 海外に住むということの現実もたくさん教えてもらいました。空の仕事の苛酷ぶりも。それでも挑み続ける姿に、羨望と感動とで、胸が熱くなりました。これからも、心から応援しています!
そして・・・また、ヨロシクね~~~☆★☆

|

« マーケット万歳! | トップページ | スケッチ会とスケッチ展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クロッカスの写真は、もしかしてキュウーガーデンの中ですか。仕事でイギリスに一ヶ月滞在した時、よく出かけのでそのように感じたのですが・・・。友達が海外にいると本当に不慣れな土地では安心できますよね。海外在住の友達は大事にしないといけませんね。

投稿: ムーミンママ | 2008年3月 2日 (日) 00時24分

お帰りなさ~い!
ロンドンも春色になってきてますね。
曇り空が多い分花々の色がいっそう鮮やかに感じるのでしょうか?

そろそろ開花が始まる時期、ますます忙しくなりそうですね・・・

投稿: kaoru | 2008年3月 2日 (日) 13時13分

to.ムーミンママさん
 ここは、街中の憩いスペースで奥の建物はコンランショップです。
1ヶ月も滞在されたのですか~!すごい。キュウガーデンも、これからますます盛り上がるでしょうね♪

to.kaoruさん
 戻りました~!
空の色はおっしゃるとおりで印象的でした。うすーい感じ。
建物も古いもですから、お花の色は目につくんですね。
 日本もずいぶん春の香りに。狙いをさだめて、春スケッチも楽しみましょう♪

投稿: keiko | 2008年3月 2日 (日) 17時45分

おかえりなさーい!!
楽しい旅だったのがブログから伝わります♪♪
うらやましいー!!!
飛行機の快適さもこれまたうらやましい♪
絵日記のUP楽しみにしてます。

投稿: ねもち | 2008年3月 4日 (火) 15時47分

to.ねもち
 ほんと、楽しかったよ~!
絵日記たのしく塗りまっす。

投稿: keiko | 2008年3月 5日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40329810

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いっぱいのロンドン旅:

« マーケット万歳! | トップページ | スケッチ会とスケッチ展 »