« 春の散歩道⑨ 乳頭温泉郷 | トップページ | 春の散歩道⑪ 弘前城 »

2008年4月23日 (水)

春の散歩道⑩ 角館

Kakunodate  岩手から秋田道で一路角館へ。期待に胸膨らませて、到着すると・・・
 は、は、葉桜~~~crying
でも、スケッチは楽しめました。グっとくる建物に出会えたから。久々F8描きました!

 そろそろお腹いっぱいになってきた、桜の風景。これだけ見回ったのははじめて。久しぶりの岩手生活は覚えていた以上に冬が長く、そのトンネルを抜け出して興奮が最高潮に高まっちゃったみたい。
明日から天気も下り坂。ちょっと落ち着いて、家のこともしないとね。

■今日の一絵 ~sobe's cafe~

080408_web  ここのとこ毎週伺ってるsobe's cafe。楽しみは週替わりのプレート。玄米ごはんにすっかりとりつかれてます。おかわりもできるので、おかずの配分を考えながら、いつも限界まで食べてしまいます。

|

« 春の散歩道⑨ 乳頭温泉郷 | トップページ | 春の散歩道⑪ 弘前城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~みごとな桜並木(葉桜並木!?)ですね。描き応えありそうですね~。
こちらはすっかり桜は終わり、新緑の季節到来です。club

投稿: kaz | 2008年4月23日 (水) 21時14分

いや~贅沢贅沢^^私は、食いしん坊
なんでまだまだ行けそうですが、あいにく
桜のほうが待てないようでした^^

投稿: シン | 2008年4月24日 (木) 08時36分

to.kazさん
 新緑ですか~
その響きもいいですね。
福岡-岩手だと、季節が1~2ヶ月違うでしょうね。
また様子を聞かせて下さい!わくわく

to.シンさん
 昨日は湯田へも行きましたが、ここは桜もこれからでした!
次のお休みにでもいかがですか~

投稿: keiko | 2008年4月24日 (木) 08時42分

その行動力に脱帽です・・・ 私も見習いたいっ!!

投稿: のりこ | 2008年4月25日 (金) 12時29分

to.のりこさん
 我ながら、です。
GWは休憩して、5月もモリモリでいきます!

投稿: keiko | 2008年4月25日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40972312

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩道⑩ 角館:

« 春の散歩道⑨ 乳頭温泉郷 | トップページ | 春の散歩道⑪ 弘前城 »