« 春の散歩道⑩ 角館 | トップページ | もうひとつの春 »

2008年4月26日 (土)

春の散歩道⑪ 弘前城

Hirosaki6_5   再び、弘前城へ。

一週間前より、はるかに人出は多かったですが、やはりソメイヨシノはずいぶん散っていました。そして、散ったおかげで、お堀には、こ~んなにステキな白カーペットが~shine

Hirosaki7_2  そして、今満開、まだこれから、という桜もいっぱいあります。広くて華やかで、長い期間桜を楽しめる弘前公園、スケッチャーには最もオススメのスポット!というのが今年のまとめです。

■今日の一絵 ~表参道 ピエールエルメ~

080416_web_3   メニューを選ぶのにとても時間がかかります。難解なんだけど、なんともステキそうなラインナップ、そして高級店ならではの価格。たまにはご褒美です(なんの?)

|

« 春の散歩道⑩ 角館 | トップページ | もうひとつの春 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41000744

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩道⑪ 弘前城:

« 春の散歩道⑩ 角館 | トップページ | もうひとつの春 »