« サイクリング♪サイクリング♪ | トップページ | sobe's cafe 1周年パーティー »

2008年4月30日 (水)

なんとかリニューアル

Sawahan_2   メインサイトの「スケッチ日和」をリニューアルしました。
縦を横にしただけですが、四角くまとまった感じが気に入ってま~す。
中の作品もちょっと減らしました。
ちょっとだけ、自分自身も整理された気がshine

■今日の一絵 ~水沢 オグオグカフェ~

080408_2_web  友達に連れて行ってもらった、とても可愛いお店。木の柔らかさの中にポップなアクセント、とにかく明る~い。メニューは、ボリュームいっぱいの丼物からパスタまで、さらに充実のデザートとユニークなドリンクで、おしゃべりにも華が咲きました。

|

« サイクリング♪サイクリング♪ | トップページ | sobe's cafe 1周年パーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「スケッチ日和」のメインページ、私も気に入りました♪
スクロールなしでコンテンツが全部見えるのがいいっgood
四角形の中にぎゅっと詰まった感じが、お弁当箱みたいで
かわいいっlovely
マイフォトの絵日記も、いいっgood
東京の絵日記には、お店情報までついているんですね~♪

投稿: mitch | 2008年5月 1日 (木) 09時00分

to.mitchさん
 メッセージ感謝します!
改装にあたり、いろいろなネットを見回ってて、スクロールってしないものだなとハタと気づいたのです。お弁当箱っていいですねーーー!私もあの合理的にギュっという感じ、大好きです。

 絵日記、岩手にも追々お店情報追加する予定です。マイフォトの部分を違う言葉にしたいのだけど(写真じゃないから)それはできないみたい。まだまだ迷走の日が続きますtyphoon

投稿: keiko | 2008年5月 1日 (木) 09時32分

keiko-san;
 久しぶりです、HPのトップ
 クールなイメージで良いですね。

 ・・・そう言う私はブログアップを
    さぼっています・・・

 また、よろしく
ではでは
ck :-)


投稿: ck | 2008年5月 1日 (木) 21時47分

to.ckさん
 お褒めのお言葉ありがとうございます!

ckさん、2ヶ月ぶりです、ってなる前に、
ぜひ連休中にヒトコト。
おねがいしま~す♪

投稿: keiko | 2008年5月 2日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41042236

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかリニューアル:

« サイクリング♪サイクリング♪ | トップページ | sobe's cafe 1周年パーティー »