« もうひとつの春 | トップページ | なんとかリニューアル »

2008年4月29日 (火)

サイクリング♪サイクリング♪

Flo1  念願の自転車を買いましたー!

もう何年も車に頼った生活をしてきましたが、ガソリン代はまた高くなるというし、実際近場で車を使うほどではなかったりで、エコロジー&ヘルシーも兼ね?

見える景色が全然違う~ 体で風を感じるのも気持ちいい~!
そして、花巻市がとてもアップダウンのある土地だということも始めて知りました・・・ゼーゼーゼーbicyclesweat01

■今日の一絵 ~sobe's cafe~

080417_web  週替りプレート描き4週目、毎週描いても飽きないバリエーションの豊富さ。揚げ物を1秒でも早くいただくために、描く手もどんどん早まります。

|

« もうひとつの春 | トップページ | なんとかリニューアル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オー!自転車買ったんですね!
地球にも体にも優しくっていいですね♪
私もこの前実家に戻ったときに、駅までチャリンコ(片道5.5キロ)でいったら、走り出して5分で太ももぱんぱんでした・・
でも気分は爽快!

盆栽のアリ事件、未遂に終わってよかったです。。本当に。

ところで、美味しいもの食べてますね~!
花巻に行ったら私も食べに行きたい!

投稿: ねもち | 2008年4月29日 (火) 21時33分

自転車はママチャリですか?それともカッコイイやつ?
スポーツ万能の先生がゼイゼイとは?!
春はサイクリングにはベストシーズン、でも日焼けには注意して下さいね。

マイブログ、コメントありがとうございました!
返事書いたので読みに来て下さ~いpaper

投稿: Buna | 2008年4月30日 (水) 06時20分

to.ねもち
 ようやく買ったよー!
片道5.5キロは、なかなかやるねぇ。
西八→八だと、帰りが大変だったのでは?

食べてます、食べてます、
sobe's cafeは、赤ちゃんや小さな子供連れのお客さんも多いよ。nanaちゃん連れていこー♪

to.Bunaさん
 自転車はママチャリよ~
迷って迷って迷いましたが、荷物優先で。
カゴが大きくて、F8くらいいけそうです。
いやいや、持久力なくて、駅の階段でもヘーヘー言ってますよ。

日焼け、気をつけます!

メール送りましたので~scissors

投稿: keiko | 2008年4月30日 (水) 10時19分

わたしも最近サイクリングにはまりつつあります。
夫が片道11キロくらいを自転車通勤するようになってもうすぐ1年。
最近ちょっといい自転車を買ったのがうれしいらしく、
休日もサイクリングを楽しむようになったので、
わたしもお付き合いして多摩川中心に20キロくらい走りましたよ~。
今の季節はさわやかでいいですよね。

投稿: | 2008年4月30日 (水) 23時05分

to.葉さん
 相変わらず、アクティブですね~、そして仲良し!
多摩川沿いは私も大好きなコースです☆
さわやかな季節はいくらでも走りたい気分になるけど、1年を通して往復22キロは素晴らしいです!!
いい自転車、今度紹介してください(スケッチでsmile

投稿: keiko | 2008年5月 1日 (木) 09時27分

それがなんと(ということでもないけれど)
夫もスケッチを始めることになりまして・・・coldsweats01
本当は永沢流?でやりたがっていたのですが、
仕事の都合上うまく合う講座がなく、
通いやすい絵画教室に最近申し込みをしました。
もちろん自転車も描きたいみたいなので夫に描かせま~すsmile

投稿: | 2008年5月 1日 (木) 18時53分

to.葉さん
 えええええええええええ!!!!!!
すんばらしい。
たくさん共通の楽しみをもつ、葉さんご夫婦。
本当にステキだなぁ~
サイクリング&スケッチ旅行、お楽しみ下さい☆

投稿: keiko | 2008年5月 2日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41029742

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング♪サイクリング♪:

« もうひとつの春 | トップページ | なんとかリニューアル »