« 春の散歩道⑤ 北上展勝地 | トップページ | 春の散歩道⑦ 弘前城 »

2008年4月18日 (金)

春の散歩道⑥ 北上展勝地

Tensyochi1_2  また行ってしまいました、展勝地。
昨日「もう満開間近」と申しましたが、ニュースでは「今日、五分咲き」と言っていました。あれcoldsweats01? いずれにせよ、今が見ごろです♪

 以前お知らせしたsobe's cafeさんのお仕事、第一弾がカタチになります。4/25か5/1のイベントに参加される方にポストカードがプレゼントされます。お近くの方はぜひ!

■今日の一絵 ~盛岡 海ごはん しまか~

080412_web お魚屋さんの隣が食事処になっています。こんな場所に?というようなところにありなあら、車はいっぱい、店内もいっぱい。入れてよかった!日替わりの新鮮魚たちに舌鼓。雰囲気もよかったな~。遠くから来てくれた友達を連れてゆきたい一店。

|

« 春の散歩道⑤ 北上展勝地 | トップページ | 春の散歩道⑦ 弘前城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれっ?今、呼びました?
の、ひとりめ、参上。

投稿: nori | 2008年4月20日 (日) 14時10分

to.noriさん
 呼んだ!呼んだ!
ぜひ、食べにきてくださーーーい!!

投稿: keiko | 2008年4月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/40917587

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩道⑥ 北上展勝地:

« 春の散歩道⑤ 北上展勝地 | トップページ | 春の散歩道⑦ 弘前城 »