« 気をつけよう | トップページ | 風に吹かれて »

2008年5月11日 (日)

からだを整える

 ヨガに行ってきました。
初心者向けのリラックスヨガ、夜のクラスで、ロウソクの灯が静かに揺れる中、6人と少人数でとってもよかった。さらに、ここ一ヶ月悩まされていた首の痛みがうそのように消え、びっくり。感謝感激です!!犬のポーズと立ち木のポーズが効いたような。家でも続けよ~run

■今日の一絵 ~花巻 sobe's cafe~

080430_web  週1~2回ペースで通っているsobe's cafe。天気のいい日は自転車をこいで。この作品はお店の方々がとりわけ気に入ってくれました。スチューデン丼、ご飯の進む甘辛味が最高ですが、5月から夏メニュー(野菜カレー)にチェンジしたので、しばしお休み。戻ってこいよ~!

|

« 気をつけよう | トップページ | 風に吹かれて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スチューデン丼がスウェーデン丼に見えて
何がのっているんだろうと目を凝らしましたが
スウェーデンにつながるものが発見できず
しばし悩んでしまいましたcoldsweats01

思いっきり早とちりでしたが、
いつもおいしそうですねnotes

投稿: | 2008年5月12日 (月) 18時10分

to.葉さん
 すっかり北欧づいてますね(?)
私も愛車を描いたので、ご主人様にも
よろしくお伝えください♪

投稿: keiko | 2008年5月12日 (月) 18時52分

私も東京で足繁く通っていたホットヨガを復活shine
やっぱりイイgood
ホットヨガはものスゴく汗かけるし、沢山お水飲めるし、体が温まるせいか、体も余計に伸びる気がするhappy01
ただ単に、湿気が多く、気温が高いのが好きなのかもup
何よりも教室に大きい窓があって、そこから沢山の太陽、木の緑が見えて気持ち良いんだヨclub
私は三角のポーズと立ち木のポーズが好きデスheart01

投稿: アキ | 2008年5月13日 (火) 03時06分

メインの絵タイトルのように、レンガと櫻凄い~!!です。

投稿: kayo | 2008年5月13日 (火) 10時46分

to.アキちゃん
 復活ですか!
首肩の痛みも消えるといいね~
やはり、血行が大事なのよね。つくづく。
三角のポーズも挑戦してみるdanger

to.kayoさん
 コメントいただいたので、大急ぎで今日の記事にしました。自分でも気に入っています!

投稿: keiko | 2008年5月13日 (火) 11時30分

ぬぉぉぉ~~~いいなぁヨガ…
私も参加できたら行きたいですっ!!!
素敵スマイルの先生にまたお会いしたいなぁheart04

投稿: すいか | 2008年5月16日 (金) 00時21分

to.すいか
 よかったよ~、ほんと、ヨガ!
素敵スマイル先生virgoは、他にも素敵なことを
主宰しています。お楽しみに~☆

投稿: keiko | 2008年5月16日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41176159

この記事へのトラックバック一覧です: からだを整える:

« 気をつけよう | トップページ | 風に吹かれて »