« なんとかリニューアル | トップページ | 春の散歩道⑫ 江刺 »

2008年5月 2日 (金)

sobe's cafe 1周年パーティー

 お世話になっている sobe's cafeさんが、昨日OPEN1周年を迎えました。焼肉と鮮魚と白米のこの土地で、野菜と玄米が中心のマクロビオティックレストランを続けることは、並大抵のことではないと思います。ですが、オーナー、スタッフさんのお人柄や居心地のいい空間、そこでの手塩にかけられたおいしいお料理により、ファンはどんどん増え続けているようです。1周年パーティーでは、そんなsobe's cafe を支える多くの方々とお目にかかれました。普段はとてもお話することもできないようなスゴイ方々。いまだ興奮さめやりません。

■今日の一絵 ~sobe's cafe~

080501_1_web

 パーティー15分前から描きだしたスケッチはやはり一枚には収まらず、横長に広がっていきました。楽しいし、おいしいし、嬉しいし、2時間しゃべり続け、描き続けていました。夜も塗り続けて、完成!

|

« なんとかリニューアル | トップページ | 春の散歩道⑫ 江刺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

原画を拝見するのを楽しみにしています♪

投稿: メアリー | 2008年5月 2日 (金) 23時14分

to.メアリーさん
 はい!もうすぐですね。
たくさん見ていただきたい絵がありますので!!

投稿: keiko | 2008年5月 2日 (金) 23時31分

岩手スケッチの時、ここで、ランチをいただけるでしょうか?

投稿: のり | 2008年5月 5日 (月) 22時32分

to.のりさん
 喜んで、お連れします!
絵になるお料理もいっぱいありますよ~

投稿: keiko | 2008年5月 5日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41064912

この記事へのトラックバック一覧です: sobe's cafe 1周年パーティー:

» 5/1 一周年パーティ [厨房日記]
5/1 はSobe\'s Cafeも満一歳! お世話になっている皆様に声をかけ、昼夜と2回にわけて カフェの1周年記念パーティを企画いたしました。 福士シェフが腕によりをかけてつくった沢山のお料理。山の神の高倉健さん、エンジェルワークショップの朋恵さん、イラストレータの岡部さん、「ドキがむねむね」の古典ギャグで会場婦女子の心をわしづかみにした某社社長さんです。 この日のために購入したハンディマイク。これがめっちゃおもしろくてはまってしまった畠山。あいさつと乾杯の音頭をひとりでやってし... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時24分

« なんとかリニューアル | トップページ | 春の散歩道⑫ 江刺 »