« 遠野にて | トップページ | 日本画教室-3 »

2008年6月10日 (火)

個展<予告>

 7月に岩手で個展をします。毎年お世話になっている江刺の喫茶「楽庵」さんで1ヶ月間の展示です。

 今春、岩手近郊で描いた絵を12点展示します。春先のいちごや桜にはじまり、岩手スケッチ合宿でのものと、先週末の遠野まで。
点数は少ないですが、長い冬を抜けて感じた"春だーッ!"の浮き立つ気持ちが伝わるよう、仕上げていきます。

■今日の一絵 ~日比谷公園~

080521_web この春は、絵日記教室で月1回、日比谷公園へ行きました。午前中外で草花を、午後は食事をしながら食べ物をスケッチ。毎回すごい人、人、人。弁当を広げるビジネスマンと、紙を広げるスケッチャー、ベンチで隣り合わせても、独特の距離がある、それが東京。

絵日記教室のみなさんの新作をUPしました→絵日記教室

|

« 遠野にて | トップページ | 日本画教室-3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

個展ですかー!!わ~い 嬉しいです。
楽しみにしていますね☆☆☆

投稿: のりさく | 2008年6月10日 (火) 12時44分

to.のりさくさん
 今度こそ、楽庵でお会いしましょう!
絵日記もたんまり持っていきますね。

投稿: keiko | 2008年6月11日 (水) 09時00分

そうですか~また、お邪魔しますね。
楽しみだな~あれから、江刺の患者
さんから周辺情報聞きましたので個展
みて、ついでに江刺散策しましょう!!

投稿: シン | 2008年6月12日 (木) 07時22分

to.シンさん
 前回はありがとうございました。
もう迷わずいらっしゃれるでしょうか♪
その情報、ぜひぜひ私にも教えて下さい!

投稿: keiko | 2008年6月12日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41489240

この記事へのトラックバック一覧です: 個展<予告>:

« 遠野にて | トップページ | 日本画教室-3 »