« 再び、遠野へ | トップページ | みんなの地球 the day »

2008年7月13日 (日)

これもまた、旅の思い出

 月に一度送られてくる旅館からのお便りに、私の名前と絵が載っていました。

Koyado

南花巻温泉郷にある「游泉 志だて」、
大好きな温泉宿のひとつ。
以前泊まった際に、夕食を描きました。071113_web_2 最近になって、カードに印刷したものをお渡ししたところ、とても喜んでいただけて、それが"旅の思い出"コーナーに。

 描く時、たいてい無断で描いているので、
お渡しする時、実はドキドキしています。
叱られやしないか、不快に思われはしないかと。
今回は喜んでいただけてよかった。
現在、かわいくおめかしされて、売店に展示されています。

 スタッフの皆さんがとっても温かくて、楽しそうに働いていて、素敵なお宿。エステティシャンはゴッドハンドです。ぜひ一度!

|

« 再び、遠野へ | トップページ | みんなの地球 the day »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですよね!そう言えば、小宿だよりが
今月来てなかったぞ~問い合わせてみましょう
^^

投稿: シン | 2008年7月15日 (火) 07時10分

to.シンさん
 シンさんもファンでしたか!
近所なのに泊まるっていうのは、最高に贅沢ですよね。
いや、私の場合近所だから泊まれる、のかも。
問い合わせしてみてくださ~い☆

投稿: keiko | 2008年7月15日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41827342

この記事へのトラックバック一覧です: これもまた、旅の思い出:

« 再び、遠野へ | トップページ | みんなの地球 the day »