« これもまた、旅の思い出 | トップページ | 居ても立ってもいられない »

2008年7月14日 (月)

みんなの地球 the day

 岩手・奥州市にて、友人が主催するエコイベントに参加します!

Earthday_2

---------------------------------------(クリックすると大きくなります)

 この可愛いポスターは主催の朋恵さん(スタジオLADYBUG主宰)が作ってくれました。私はサンキュー、チキューの部分だけ提案。
(採用してくれてありがとう)。

 そして、「絵っこ教室」で、エコバッグを作りの講師を勤めます。
布にクレヨン描き、これがまた気持ちいい~んですよ♪

 また、7月21日~8月3日まで、こちらの会場(ヨガ、ダンス、エンジェルリーディングのスタジオ)にて、「みどりいっぱいの地球」と題し、フィンランドの森を中心とした原画7枚を展示・販売!

 参加費や売上金は、WWF(世界自然保護基金)に寄付されます。

 お近くの方、ぜひのぞきに来て下さい。エコロジーにまつわる物販も多数用意されます。まずは身近なところから。

|

« これもまた、旅の思い出 | トップページ | 居ても立ってもいられない »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/41831448

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの地球 the day :

« これもまた、旅の思い出 | トップページ | 居ても立ってもいられない »