« 9日目 ロンドンはすっかり秋 | トップページ | ロンドンから、ただいま~ »

2008年9月20日 (土)

10日目 ロンドン散歩

060101_205505  日に日に天気が良くなります。日差しがあると、体感気温も全然違います。
昨日はコヴェントガーデンやノッティングヒルを歩きました。響きからして素敵。

 今、ポンドに対する円がいい調子!
前に来たときには1ポンド230~240円だったのが、今回は200円を割ろうというところ。つまりたとえば10ポンドのものが、2500円近かったのに、今は2000円以下で買えるということです。

 ショッピングもついつい財布のひもが緩みがち。危険なのでカードは使いません。一緒の友人は、スカッとするほど買いっぷりがいいので、毎日楽しませてもらっています。

 今日は食の市場へ。
食べっぷりもかなわないのですが、頑張ってきます☆

|

« 9日目 ロンドンはすっかり秋 | トップページ | ロンドンから、ただいま~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もしもし、慶子さん!?一体、どんな旅行なんですか????北海道&ロンドン???初めて聞く旅スケジュールよ~~~~~。
かぁぁぁーーー、それにしても羨ましい!!!!私の愛しのロンドン楽しんで来て下さいませ。滞在先は?最新情報を楽しみにしてます。個人的には、秋・冬ロンドンが大好き。いかにもロンドン!!!!
私は、年末年始で計画中でーす。
お気をつけて~。

投稿: hiroko | 2008年9月20日 (土) 16時54分

to.hirokoさん
 ロンドンといえば、hirokoさん。
無断で来てしまいました!許して~
秋のロンドンははじめてだけど、確かにすっごくいいね!お天気もずっと良くて最高です。ファッションも薄着の人真冬対応の人、いろいろで、見飽きません。
 洋服では、TOPSHOP、COS(H&Mのお姉さんバージョン)が熱いです。キャスは昨日15周年を迎えたということで、ちょっとした限定品がでていました。
 久しぶりにショッピングメインの旅となっております。これはこれでやっぱり楽しい。

投稿: keiko | 2008年9月21日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42535160

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目 ロンドン散歩:

« 9日目 ロンドンはすっかり秋 | トップページ | ロンドンから、ただいま~ »