« う~ん!オイシイ!! | トップページ | 1日目 函館へ列車の旅 »

2008年9月10日 (水)

9月ですもの。

Sagi_3  爽やかなお天気が続いています。
絵を描くにも、旅に出るにも最高の季節です。

と いうわけで、明日から2週間出かけます。

 道中、パソコンがあったらブログ更新心がけます。行き先などはまたその時に。
食いしんぼう絵日記、こうご期待!

---------------------------------------------------------

 sobe's cafeでの展示も宜しくおねがいします!
 限定の「おいしい絵っこ帖」セットも好評発売中☆

---------------------------------------------------------

■今日の一絵 ~岩手 安家川でアユ釣り ~

Akkaayu_web_3  釣りスケッチ第二弾は、岩手県北部を流れる安家川にて。解禁になったばかりのアユ釣り。魚によって釣竿・装備も違うなんて知らなかった。
 アユ釣りは比較的動きがないので、スケッチするには助かります。しかし釣り人は、ただ立っているように見えて、実は相当踏ん張っているんですって。
アユ、おいしかった~

|

« う~ん!オイシイ!! | トップページ | 1日目 函館へ列車の旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2週間の旅?
しかもおいしいもの三昧?
いいなあlovely
旅のレポートも、↓キューサイの会報も、
楽しみにしています♪いってらっしゃ~いhappy01

投稿: mitch | 2008年9月10日 (水) 13時00分

先生お気をつけて・・・!
食いしんぼう絵日記、すご~くたのしみにしてます。
こちらもお留守に絵日記頑張りたいのですが、涼風がふきはじめますと・・心地よい眠気が邪魔をして毎日が過ぎちゃいそうです。

投稿: kayo | 2008年9月10日 (水) 14時41分

ま~た、どこに行くんでしょうね~~^0^いい季節だしネ!!!佐渡は残念ながら行けなかったケイコさんに変わって、しっかりチェックしてくるからね★

投稿: 泉 | 2008年9月10日 (水) 16時07分

to.mitchさん
ありがとうございます!
先日はお会いできず残念でしたが、
次回たまったお話いっぱいしましょう♪
入選おめでとうございましたshine

to.kayoさん
 すご~く、わかります!
涼風に誘われて、ついうとうと。
旅先でもそんな感じで過ごしたいです。
味覚の秋、絵日記教室も盛り上がりましょう!

to.泉ちゃん
 へへへ~、行き先は手紙に書いて送りました。
佐渡、いっぱい満喫してきてねー!

投稿: keiko | 2008年9月10日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42433044

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですもの。:

« う~ん!オイシイ!! | トップページ | 1日目 函館へ列車の旅 »