« 秋、一番好きな光景 | トップページ | シビレます »

2008年9月29日 (月)

期待以上

 プリンターを修理に出しました。

 あまりにあちこち調子が悪く、作業効率も悪いので、買い換えようか悩んでいましたが、しかし買ってまだ3~4年、インクもいっぱい買いだめしてあるので、はじめて修理に出してみました。

 エプソンのドアtoドアサービスというのを利用しましたが、これが、素晴らしい迅速さで手間要らずだったのです!

 インターネットで申し込むと、希望日に宅急便の方が引取りに来てくれて、手渡し(梱包不要)。そして、二日後にはしっかりと修理・調整されて戻ってきました。費用も交換部品代4,000円とドアtoドア料1,500円のみ。

 今までだましだまし機嫌をとって扱っていたストレスの日々はなんだったのだろう!素晴らしいなぁ。こんなに安くて元は取れているのかと心配になってしまうけれど、これでまたしばらくインクは買うし、次もエプソンにしようって思うから、やっぱりサービスは大事ですね。

 そういえば最近、商品より店員さんでお店を選んでしまいます。

■今日の一絵 ~ 花巻 sobe's cafe ~

080827_web  sobe's cafeでの展示は10月も引き続き開催です。こちらは夏にずいぶんお世話になったメニューですが、もうお店では秋メニューに入れ替わっていました。どんどん食べて、どんどん描かなくっちゃ、冬はすぐやってきてしまう~!
     
岡部慶子 おいしい絵っこ展cafe  お待ちしています!

|

« 秋、一番好きな光景 | トップページ | シビレます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

近ければちょこちょこ行くのですがね。
田園風景も素晴らしいし、季節の移り変わりが肌身で感じられるっていいですね。

投稿: hideki | 2008年9月29日 (月) 20時55分

to.hidekiさん
 遠いですものね~~~
田園風景、季節の移り変わりの様子だけでもwebでお伝えします!
絵でお伝えできたらもっといいのですがrock

投稿: keiko | 2008年9月29日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42634536

この記事へのトラックバック一覧です: 期待以上:

« 秋、一番好きな光景 | トップページ | シビレます »