« ロンドンから、ただいま~ | トップページ | でたーーーーー☆ »

2008年9月25日 (木)

気持ち切り替えて

 案の定、昨晩は眠れず・・・
読みかけの本を読み出したら、ますます眠れず。
一緒に行った友人は、もうバリバリと働いているというのに。

 2週間岩手を空けたら、稲穂がすっかり黄金色になっていました。
なんと美しい。駅前のもみじもほんのり色づいています。

 今日はぷくぷくと太った秋刀魚を焼きま~す!

■今日の一絵 ~ 八ヶ岳 夢宇 ~

080822_web  八ヶ岳のふもとの別荘にお招きいただき、久しぶりに山梨に足を踏み入れました。お天気には恵まれない1泊でしたが、おかげで別荘ライフやギャラリー見学などインドアのスケッチを満喫することができました。

|

« ロンドンから、ただいま~ | トップページ | でたーーーーー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日、青汁通信いただきました。皆さんの温かなスケッチの数々に癒されました!
見ていたらまた遠野に行きたくなりました。
そして、ロンドンも!!
相変わらずパワー全開で羨ましいです!

投稿: maki | 2008年9月26日 (金) 09時43分

to.makiさん
 なんと、正式ルートでの入手ですね!
ご愛用者様方からの反応第一号です☆
遠野、ぜひぜひいらして下さい。
冬もいいですよーーー 豪雪!!
冬はますますパワー全開でいきます。

投稿: keiko | 2008年9月26日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42588333

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち切り替えて:

« ロンドンから、ただいま~ | トップページ | でたーーーーー☆ »