« 10日目 ロンドン散歩 | トップページ | 気持ち切り替えて »

2008年9月24日 (水)

ロンドンから、ただいま~

Flow  無事、岩手に戻りました。

 毎日、睡眠時間たっぷりだったので、そんなに疲れていないと思っていましたが、家に戻ると布団になだれ込み、昏々と眠っていました。まだ呆然として、現実がつかめない感じ。

 旅の後半はマーケット三昧でした。
食の「ボロウマーケット」、「フラワーマーケット」、雑貨の「スピタルフィールズマーケット」、ロンドンのパワーをいっぱい吸収しました。

Bo  久しぶりにショッピングメインの旅。交通機関が高いので、なるべく歩け歩けで、しかも石畳と階段の連続。初日で筋肉痛。スケッチとはまた違う体力を使うものだったと思い出しました。

 ここ2年で3度訪れたロンドン、それもこれも現地に住む友人が居てくれたから。
その彼女が来月帰国します。
これでしばらくヨーロッパからは足が遠のきそうですが、海外に行っていつも思うのは、
日本の素晴らしさ。日本の中でもまだまだ行ったことがない場所がいっぱい!旅欲は尽きません。

|

« 10日目 ロンドン散歩 | トップページ | 気持ち切り替えて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

御帰りなさい~!
いいタイミングでいかれたんですね。
慶子先生のパワーには圧倒されっぱなしです。

投稿: わかな | 2008年9月24日 (水) 20時11分

おかえりなさーい!
長旅でしたね!!今頃、おいしい温麺でも食べて、日本食万歳!(あれ?これは韓国料理か?)と言っていることでしょう♪
また絵のUP楽しみにまってまーす♪
(写真と絵を見て私も行った気になるぞ)

投稿: ねもち | 2008年9月24日 (水) 20時34分

to.わかなさん
 楽しいハプニングがたくさんの旅でした!
パワー切れにならないよう、しばし休憩して色塗りにとりかかりま~す!

to.ねもち
 温麺、たべたーーーい!行かねば。
絵のアップ、がんばるよ~
妄想上手のねもち、いっぱい膨らませて楽しんで下さい☆

投稿: keiko | 2008年9月24日 (水) 22時53分

お帰りなさいませ!! ゆっくりお体休めて下さい。 

そして、楽しい旅のお話と絵のUP心待ちにしていま~す。

投稿: のり | 2008年9月25日 (木) 00時18分

to.のりさん
 ありがとうございます!
時差ぼけ対策のためにも、明るい時間に色塗り、がんばりたいと思います。

投稿: keiko | 2008年9月25日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42579935

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンから、ただいま~:

« 10日目 ロンドン散歩 | トップページ | 気持ち切り替えて »