« こけしに想う | トップページ | 残暑の楽しみ »

2008年9月 3日 (水)

アートよりだんご?

 雨ばかりの日が続き、ようやく止んだものの、もう秋。

個展のお知らせ、展覧会のお誘いなどが届き出し、ますます
秋を感じています。

■今日の一絵 ~ 岩手 道の駅 食めぐり ~

080814_web  「道の駅」のスタンプラリー、今までは、出かけたついでにチャンスがあれば捺すという程度でしたが、この日はわざわざスタンプのために出かけました。そうでもなければなかなか行かない沿岸方面。岩手県の大きさを実感した日。でも広い分だけいろんな美味しいものに巡り会えるのです。

|

« こけしに想う | トップページ | 残暑の楽しみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カフェでの個展始まったね!!おめでとうございますぅぅ~~(DMは作らなかったのかな??)新しい試み、ぜひ終わったとレポートよろしく^0^ 2ヶ月もだなんて、近くだったら何回も通ってるよ~(もちろん食事も毎回しながら)

投稿: 泉 | 2008年9月 4日 (木) 08時24分

to.泉ちゃん
 はじまりました!ありがとう~!
DMは作ってないんだけど、やっぱり必要性を感じたので(今頃)これから作りますッ
 美味しいからほんと連れていきたいーーー
レポートがんばるね♪

投稿: keiko | 2008年9月 7日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42363866

この記事へのトラックバック一覧です: アートよりだんご?:

« こけしに想う | トップページ | 残暑の楽しみ »