« 3日目 ニセコにいます | トップページ | 6日目 トマムだー! »

2008年9月15日 (月)

5日目 十勝へ

Dacyo 毎日こわいくらいにいい天気が続いています!

昨日はニセコから小樽、札幌に立ち寄りながら十勝方面に車を走らせました。

札幌では「彩未」というラーメン店へ。行列に並ぶこと1時間、しかしそんなことは吹っ飛ぶほど、ここのみそラーメンは驚愕の美味しさでした!お店の人達も忙しいのに穏やかで、丁寧で、親切。小さなラーメン店なのに小さな子連れ客が多いのも頷けます。味プラス働く人の感じがいいことが、今時繁盛しているお店の共通店ですね。

こういうお店ではなかなか絵日記も描けませんが、ここまでで6枚。そろそろ夜なべで色塗りもはじめないと。

今日は新得に来ています。帯広の少し西。
昨晩到着したので、景色と食を楽しむのはこれから〜〜〜!
ファーム巡りをしてきます!

|

« 3日目 ニセコにいます | トップページ | 6日目 トマムだー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

新徳、懐かしいです。富良野から各駅停車で到着した所です。たしか宮沢リエと?のラブシーンの映像が??。私らはのんびり各駅旅行が好きでしたから、この辺りには季節外れに訪れています。

投稿: hideki | 2008年9月16日 (火) 22時09分

to.hidekiさん
 いろいろなところに行かれているのですね。富良野からの各駅停車、想像しただけでも、さわやかでうっとりしてしまいます。冬は厳しいのでしょうが。

投稿: keiko | 2008年9月18日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42481413

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 十勝へ:

« 3日目 ニセコにいます | トップページ | 6日目 トマムだー! »