« 6日目 トマムだー! | トップページ | 9日目 ロンドンはすっかり秋 »

2008年9月18日 (木)

8日目 ロンドン入り

Airp  一瞬岩手に戻り、間髪いれずに移動、ここはロンドンです。

 いろんな都合で、どうしてもこの日程になってしまい、ハードかな~と思っていたものの、交通機関がすべて順調で、難なく到着。

 航空会社に勤める友人のおかげで、格安で、さらに一番いいクラスに乗せてもらい、飛行機で疲れをとることができました。

 ロンドンの木曜日はショッピングデイといって、お店の営業時間が長いのだそうです。というわけで、到着そうそうですが、ショッピングを楽しんできます!

 外を歩く人はもうコートにブーツ、最高気温が15度前後、最低は10度以下ですから岩手より寒いみたい。街の紅葉も楽しみです。

|

« 6日目 トマムだー! | トップページ | 9日目 ロンドンはすっかり秋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほーぉ・ロンドンですか~
スーパーウーマン?それとも世界は狭い?老人はびっくりしていますよ。
お気をつけて~~

投稿: kayo | 2008年9月18日 (木) 17時08分

凄いパワー!今の時代に若さを発揮できる事は幸せですね。いい友人が居て良かったですね。楽しんできてください。

投稿: hideki | 2008年9月18日 (木) 20時21分

eyeロ、ロンドン!
思わず眼を疑いました。
マコ先生をはじめ先生方のパワーには
いつも驚かされてしまいます。

また楽しいロンドン情報をお待ちしていま~す。

投稿: kaoru | 2008年9月19日 (金) 00時02分

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと、海外でしたかーっ。
沖縄くらいかな、と予想してたのに
見事にはずれてしまったー。

あー、びっくりした。
旅スケッチが豊作ですね~。楽しみshine

投稿: Harumi | 2008年9月19日 (金) 07時44分

to.kayoさん
 世界はまだまだ広い~!ですが、自分の動ける範囲で最大限好奇心を満たしていきいたいです。気をつけて行ってまいります。

to.hidekiさん
 だんだん、後先を考えて行動することが増えましたが、体と相談しながら、衝動にも応えたいと思っています。周囲への感謝を忘れずに。。
 
 

投稿: keiko | 2008年9月19日 (金) 16時17分

to.kaoruさん
 マコ先生の展覧会に行かれないことは悔やまれるのですが、マコ先生ならこんな奇行も理解してくださるかと!
 いろいろ吸収してきます!

to.Harumiさん
 いい反応ありがとうございます♪
興奮が先立って、スケッチがままならないのですが、ロンドンのおいしいもの探訪、してきますね!

投稿: keiko | 2008年9月19日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/42515713

この記事へのトラックバック一覧です: 8日目 ロンドン入り:

« 6日目 トマムだー! | トップページ | 9日目 ロンドンはすっかり秋 »