« 大好きな・・・ | トップページ | 銀世界 »

2008年12月 4日 (木)

続・本間まさこさん大活躍!

Masakosan  今日、NHKのお昼の番組に、岩手スケッチ仲間の本間まさこさんが登場しました~!(詳しいいきさつは本間さんのHPで)

 アナウンサーの方からの質問形式で、岩手のすばらしさや絵を描いていたときのあたたかいエピソード、景色に感動したこと、スケッチの楽しさなどなど、目をキラキラさせながら話していました。私も岩手に来た頃のことを思いつつ、改めて新鮮な気持ちで「描きたい」と思わされましたよ~

 今後の展開が楽しみです!!!ワタシもがんばろっと。

|

« 大好きな・・・ | トップページ | 銀世界 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

keikoさんが自分のことのように喜んでくれたことが、本当に嬉しいです♪
喋りはやっぱりイマイチでしたが、自分に出来る精一杯で頑張りました。
緊張には勝てませんね。笑

また一緒に岩手スケッチ行きましょう!!雪山もご一緒したいです~snowboarddash

投稿: すいか | 2008年12月 4日 (木) 23時23分

カード届きました一緒に描いたヒロコーヒーだもん、(うしろか覗いて見てたし♪)すごく思い出深いもの~嬉しい便りでした♪ありがとう!
本間さん活躍してるねー!すごい!

投稿: 泉 | 2008年12月 5日 (金) 12時54分

to.すいかさん
 素敵でしたよーーー
堂々として、明快に答えて、すごいな~とほんとうに思いました。
次にねらうは「おしゃれ工房」だ!
 雪景色スケッチ、雪山あそび、ぜひぜひ!

to.泉ちゃん
 がんばってようやく一枚です。
泉センセの凛々しい後ろ姿はもう少々お待ちを。
本間さんすごいぞーーー

投稿: keiko | 2008年12月 5日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/43318795

この記事へのトラックバック一覧です: 続・本間まさこさん大活躍!:

« 大好きな・・・ | トップページ | 銀世界 »