« 春?なわけないか | トップページ | 津軽こぎん刺し »

2009年2月 1日 (日)

やっぱり・・・

Yamayuki
油断した途端、ドっときました。
たった一日で、なにもかもすっぽりと包まれました。

なんて美しい!

けれど、大阪から我が家に泊まりにきてくれていた友人の飛行機が、暴風雪で欠航になってしまい、申し訳なかったような、こんなトラブルもまた嬉しいような。

Osawayuki
こちらは、大沢温泉。

雪は午後には小降りになり、絶好の雪見温泉日和。小雪を顔に浴びながら、芯の芯まで体を温めて・・・至福のひととき。

|

« 春?なわけないか | トップページ | 津軽こぎん刺し »

岩手」カテゴリの記事

コメント

「ドカ雪は忘れた頃にやって来る」んですよねぇ。仙台も久々の大雪で一日中部屋に閉じこもっていました。
大沢温泉に秋に行ったことがありますが、雪の頃もいいですね。
川沿いの露天で雪見風呂なんて素敵。
またぜひ行ってみたいと思います。

投稿: k・コム | 2009年2月 2日 (月) 00時48分

to.k・コムさん
 仙台でも大雪でしたか!交通機関に影響が出たでしょうね~、あ、慣れっこでしょうか。

 秋の大沢温泉、素晴らしいですよね!
冬の雪景色、春の芽吹き、夏の新緑、ほおっておいてもどんどん変化してくれる風景、そして天然の温泉・・・自然は最大の贅沢ですね。

 今月は宮城の温泉にも足を運びます♪

投稿: keiko | 2009年2月 2日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/43925927

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 春?なわけないか | トップページ | 津軽こぎん刺し »