« 春先取りの | トップページ | 本好き »

2009年3月 8日 (日)

こぎん、その2

Kogin4
 完成しました。菜の花柄。
がまぐちの形も前回とちょっとだけ違い、マチのないタイプ。
裏に名前を入れ、母へプレゼント。

なんだか、大作を作りたくなってきちゃいましたよ。

■ 今日の一絵 ~ 宮城 だいこんの花 夕食 ~

090211_web

ずーっとずっと、憧れていた温泉宿。
私が宿を探す基準は、まずは「空間」、と同じくらいに「食事」、それらが値段と見合っているかどうか。ネットのHPやいろんな人の体験ブログを徹底的に調べます。その時間が楽しいのだもの!
そして、実際行ってみると・・・空間も食事も情報&想像以上でした。筆舌には尽くし難いので、絵に想いを込めて。

|

« 春先取りの | トップページ | 本好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

黄色もめっちゃ可愛い!!!
温泉行ってないなぁ~そうだよね、空間はわかってても食事だけは見ためじゃわからんもんな~そのリサーチの徹底振りはすごいね!その勢いで京都荒らし、期待してます!

投稿: 泉 | 2009年3月 9日 (月) 12時45分

to.泉ちゃん
 ありがとう!
旅の情報はほぼネットからだけど、もっといいのは信頼できる友人からのオススメ。
今回の宿はそれだから、期待しててー!

投稿: keiko | 2009年3月 9日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/44286341

この記事へのトラックバック一覧です: こぎん、その2:

« 春先取りの | トップページ | 本好き »