« 本好き | トップページ | 教室のみなさんの作品 »

2009年3月11日 (水)

雪好き、冬好き、スキー好き

Yuki3 昨日は春のような暖かさだったのに、今日は再び雪景色。

でも、真っ白な朝はそろそろ見納めかな~と、切ないような気持ちにも。
寒いのは本当に本当にきついけど、好きなのです、冬。

 スキージャンプの岡部孝信選手が、昨日フィンランドで開催された、ワールドカップで見事、優勝! →記事

よく、「ジャンプの岡部選手って、ダンナさんですか」と聞かれます。
(居住地的に?年齢的に?単に苗字で?)  ち、違います。
(たしかに、常軌を逸したスキーヤーではありますが。)

でも、やっぱり岡部選手の成績が良いと、誇らしく思います!!
至上最年長記録というのも、とても頼もしいです!
同世代の方の頑張りを見ると、自分もまだまだいける~って
勇気をもらえます。スポーツじゃなくても、いろんなことに。
これからも長く、活躍していただきたいです。

|

« 本好き | トップページ | 教室のみなさんの作品 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうですよまだ若いのですから!30代~40代は何でも出来る、また何でもやりたい年齢です。大いに楽しんでください。

投稿: hideki | 2009年3月11日 (水) 16時20分

密かに旦那様かと思ってました。
でも聞くに聞けず~~~(笑)

でもこれでスッキリしました~~!!

投稿: aki | 2009年3月11日 (水) 23時44分

to.hidekiさん
 ハイ!
新しいこと、やり足りなかったこと、どんどん挑戦していきたいと思います!

to.akiさん
 なんだーーー、聞いてくださいよhappy02
スッキリしてもらえてよかった~

投稿: keiko | 2009年3月12日 (木) 00時23分

keikoさんの旦那さんのもしや親戚では…といつもニュースで見るたびに思ってましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: すいか | 2009年3月12日 (木) 18時57分

to.すいかさん
 なるほど!親戚という手もありますね。
いずれにせよ、そんなんだったら、
もっと自慢しまくってますよーーー!!!

投稿: keiko | 2009年3月12日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/44311270

この記事へのトラックバック一覧です: 雪好き、冬好き、スキー好き:

« 本好き | トップページ | 教室のみなさんの作品 »