« 号外!号外! | トップページ | 笑顔の準優勝! »

2009年4月 1日 (水)

興奮の準決勝!

 どっどど どどうど どうしよう!

花巻東、なんと決勝進出です。もちろん岩手県勢初!

家の中に居ていいのか、落ち着かない気分。
どこかで、大セールとかやってるかもしれない・・・
いや、ここまで来たら、優勝記念セールまで待つか。

花巻東の選手達、全員岩手県出身だそうです。
すばらしいことです。

甲子園に飛んで行きたい・・・!

|

« 号外!号外! | トップページ | 笑顔の準優勝! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

すごいよね~!!私も大興奮でした!

・・・が、うちのダンナ
「清峰応援することにしたっ!」
だそうな。

「学院出身の監督さんだから!」

お~い!!どんだけ山梨を愛してるんだって?!

明日は午前中で仕事が終わるので、途中から見られるでしょうか?

投稿: mama | 2009年4月 1日 (水) 17時47分

これはもう優勝しちゃうかもですよ~~~~happy02
明日も病院行かなくてはならないのですが、大急ぎで帰ってきてテレビ観戦しなくっちゃsweat01

病院がなければ、花巻まで遊びに行ったのにdelicious
(誰かと一緒に観戦したぃぃぃ~~緊張するので)

投稿: すいか | 2009年4月 1日 (水) 18時30分

to.mama
学院って響き、なつかしいっ!
mamaは岩手応援してくれるの~~~
明日は13時からだから、ばっちり。よろしく!

to.すいかさん
 そのまま病院でみなさんと大観戦になっちゃうんじゃない?
それもいい!!
私も明日は出先で観戦となりそう。
そこら中の県民のみなさんとハイタッチするぞーhappy02paper
すいかさんにもまたメールしちゃうね!
(ちょっと圏外の可能性のある土地からだけど)

投稿: keiko | 2009年4月 1日 (水) 18時39分

こ、こんな日が来るとは!
こうなれば・・・!とは思うが・・・、
なんだか、良いのか?とも・・・。
たとえ負けても凄いことだ!
(1回戦負けが多いのでこの状況に慣れていない!?)

今日も明日もスケッチの教室があるので見られないが、
新聞でじっくりと楽しむことにしようっと。
私の分まで、いっぱい応援してください!!

投稿: ひろし | 2009年4月 1日 (水) 22時41分

to.ひろしさん
 ひろしさんの反応が、まさに昨日の夕方ローカルニュースの中でインタビューを受けていた県民の反応と同じで、血を感じました。
 選手達が、開口一番「県民のみなさんのために」って力強く言うたびに感動しています。この県民老若男女の一体感はすごいです。

 その時間、私はひろしさんの生まれ育った街を訪れている予定です。ひろしさんの分も応援しますよ!!

投稿: keiko | 2009年4月 2日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/44532485

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮の準決勝!:

« 号外!号外! | トップページ | 笑顔の準優勝! »