« カゴバッグ天国 | トップページ | 春の小旅行 »

2009年4月 7日 (火)

ぜんぜん飽きない、こぎん刺し

Kogin5 こぎん刺し 新作「雪」。

 今回はちょっと縦長タイプ。
第一号の「空」を京都でみんなに見せたら「ブログで見るよりかわいい!」って言ってもらえたので、
2割増しくらいで見て下さいheart02

 これがまた、カゴバッグに似合うのですよ~

■ 今日の一絵 ~ 宮城・山形でつまみぐい ~

090212_web

2月に行った旅行の絵日記。道々、食べながら描きながら。
仙台の「森乃香本舗」は、本当に花マルにおすすめです!
お店のたたずまいから商品の並べられている様子、そしてその美しさ、美味しさ、包みまでも。芸術です。

|

« カゴバッグ天国 | トップページ | 春の小旅行 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

水色の子も菜の花の子もタマランチだったけど、雪ちゃんもこれまたカワイーー!!!
2割増しなんて、なおさら!TVで見てる女優さんを生で見たら信じられないぐらい美しかった!ていうのに似てますね(笑)
バッグにポーチに小袋に、やっぱり止められないよねー♪(不要品の整理をしている最中でしたが、反動で?か、キャスの大きいさわやかバック買っちゃった♪)

投稿: wakawacafe | 2009年4月 7日 (火) 12時25分

to.wakawacafeちゃん
 うまい例えだねぇ~、そうそう、そう思って。
バッグにポーチに小袋、減らないよね~ キャスいいなぁっ☆
最近は、ネットショップで眺めて、カートに入れてからログアウトするという、妄想ショッピングでなんとか自分を抑えています(病気?)。

投稿: keiko | 2009年4月 7日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/44593904

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん飽きない、こぎん刺し:

« カゴバッグ天国 | トップページ | 春の小旅行 »