« 新しい友達 | トップページ | 行きたかったところ »

2009年5月17日 (日)

そうだ!楽しかったんだ!

Koiwai  週末、スケッチ仲間の皆さんが岩手に来てくれました(東京・埼玉・神奈川より)。とりわけ土曜日は、もうこの上ないスケッチ日和で、午前中、小岩井農場へ行きました。ここの牛舎は大好き。

Koiwai09_2  私はこのところ、ぜんぜん描いていなかったので、描ける気がしなくてびくびくしてましたが、みなさんの勢いにつられてペンをとると、
『そういえば、スケッチって、こんなに楽しかったんだ~!』
という気持ちがよみがえってきて、すごくいい時間を過ごせました。

みなさんに感謝。
やはり仲間はありがたいです。
常に支えられています。

|

« 新しい友達 | トップページ | 行きたかったところ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

可愛い!「も~~」じっと見ないで・・・の目です。カナリヤは歌を忘れませんのkeiko先生の楽しい絵をお待ちしています♪

投稿: メアリー | 2009年5月19日 (火) 09時43分

to.メアリーさん
 描いている間中、この瞳で見つめられていました。
もう最後は別れがたかったです!
歌い続けます~♪♪♪

投稿: keiko | 2009年5月19日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45047542

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!楽しかったんだ!:

« 新しい友達 | トップページ | 行きたかったところ »