« おいしく、たのしく | トップページ | 春の散歩道 北上和賀川 »

2009年5月27日 (水)

北海道はお好き?

Perori  周囲がにわかに北海道ブームで、私も”北海道好き魂”に火がつき、小冊子を作りました。ここ数年毎年訪れていますが、その中の直近3回分の絵日記をまとめたもの。
ホントよく食べたな~!

 その名も 「ぺろり 北海道の旅」 noodle cancer aries taurus beer cafe・・・
小冊子シリーズは3冊目、今までで一番のボリューム、全30ページになりました。プリンター印刷の手作りミニミニ本ですが、これから北海道行きを考えいてる方、北海道在住の方、北海道好きな方、
先着5名様にプレゼントします。コメント、メール等でご連絡ください。

 なお、私の教室にご参加の皆さんには、後日、強制的にお送りしま~す!(ただいま印刷紙取り寄せ中)

 自分の絵をアウトプットする方法が見つかり、また描くモチベーションも上がっています。

<5月28日 追記>
 「ぺろり」へのご応募、5名に達しました~
コメントでいただいた、kaoruさん、葉さん、k-wordsさん、メールをいただいたNさん、はじめましてのMさん、近日中にお送りしまーす!
ありがとうございました。

|

« おいしく、たのしく | トップページ | 春の散歩道 北上和賀川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

先着5名に滑り込めたらラッキーで~す。
是非是非間に合いますように…

投稿: kaoru | 2009年5月27日 (水) 21時03分

to.kaoruさん
 滑り込みどころか、一番乗りですよ!
ありがとうございます。早速、お送りしますね~

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 22時17分

わたしも間に合うならぜひ!!

ネットにつなぐの1週間ぶりなので
間に合ったらすごいラッキーだなぁ。


投稿: 葉 | 2009年5月27日 (水) 23時37分

わぁ〜!間に合うなら私も私も!
我が家はさすがに私が…というわけには行かないけど;
義父がまさに今日北海道に旅立ち、来月にもまた
こんどは義両親が北海道へ…。
確か雪まつりの頃にも北海道に行ってたはずなのに。。。

行けない悔しさを紛らわすためにぜひ!

投稿: k-words | 2009年5月27日 (水) 23時46分

to.葉さん
 おっ!ナイスタイミング!
お送りしますよーーー
葉さんも“北”方面、お好きですよね~

to.k-wordsさん
 へぇ~!ここにも北海道ブームが。
北の人でも、さらに北へ行くのね。しかも、冬にまでheart
ぜひぜひ、ご家族で見ていただきたい。
 k-wordsさんには手渡しで!
プロのご意見もお聞かせください。

投稿: keiko | 2009年5月28日 (木) 09時00分

や~~~んタイミング逃したぁぁsweat01
今頃日記を見るとは、、とほほ。

いつか増刷するときは教えてくださいませbookshine
年末のベトナム旅行DVDと物々交換しませんか?笑
と言うか多めに焼きすぎてしまって、こないだお渡ししようと思っていたのに忘れていましたcoldsweats01
今度お送りしますね~

投稿: すいか | 2009年5月28日 (木) 15時10分

わたしも北海道の友人にプレゼントしたいから、増刷したときは教えてください!

先日の雑穀米、豆かたかったね・・・
すまぬ。。。
今度、またおいしい雑穀みつけたら、
もっていきます~。

固いよ、豆が、ありゃりゃ

投稿: ひろみ | 2009年5月28日 (木) 20時38分

to.すいかさん
 すいかさんの分はすでにカウントされてます。
先日の岩手ツアーしおりのお礼も兼ねて♪
でも、ベトナムDVDも欲しいぞーーー!
よろしくおねがいします。私も送りまーす!

to.ひろみちゃん
 全国津々浦々に友達がいますねー
次に戻ってきたときに渡せるよう、がんばるね。
 雑穀ありがとう!
じゃあ、炊く前に十分うるかせてから投入してみるね。
報告しま~す。

投稿: keiko | 2009年5月28日 (木) 21時30分

ラッキーでした♪♪ぐふふ~~~~しかも間に合うように送ってくれるなんて早々そんな気のきいたことできんよ~それができるケイコさんだもんね~好き~♪冊子を旅のお供に行ってきます!!!よ

投稿: 泉 | 2009年5月29日 (金) 11時51分

to.泉ちゃん
 やる気をくれて、ありがとう!
お土産は“おいしい情報”よろしく!!

投稿: keiko | 2009年5月29日 (金) 23時14分

あーら、残念。
また、作ろうかな~~~って気になったら狙うわ!!!!コマメなチェックは、大切ですなぁー。
そうそう、ロンドン版なんてー予定ないかしら???

投稿: hiroko | 2009年5月31日 (日) 10時59分

to.hirokoさん
 じつは、すでにあります。
「virgin atlanticで行く おいしいLONDONの旅」
在庫あったので、送るわ~airplane

投稿: keiko | 2009年5月31日 (日) 11時18分

ありがとうございます。
今日届きました~
1ページ毎、のどを鳴らしながら
楽しませていただきました。
あ~北海道に行きたい…

1番のりなんて初めてのことなので
ハッピーさも2倍です。
この気持ちで、溜まった色塗りを仕上げま~す。happy01

投稿: kaoru | 2009年6月 1日 (月) 17時24分

to.kaoruさん
 喜んでいただけてよかった!
行きたくなった、食べたくなった、描きたくなった、という共感をいただけるのが一番嬉しい。その反応がほしくて作っているのですから!

 色塗り、張り切っていきましょうyacht

投稿: keiko | 2009年6月 2日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45146696

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はお好き?:

« おいしく、たのしく | トップページ | 春の散歩道 北上和賀川 »