« ~拝啓 三十五の私に~ | トップページ | 初夏の宝石 »

2009年6月13日 (土)

近況をつらつらと

Suiren 岩手も梅雨入りしました。

まだ気温が低いので、じめじめした感じはなく、雨上がりは新緑が爽やか。今年は、定額給付金でフンパツした雨傘があるので、雨の日もルンルン。

 家のパソコンの調子が悪くて、作業中に何の前触れもなく、プツンと落ちて、勝手に再起動します。今朝も5回繰り返し、ようやく今安定しつつあるところ。でも、いつまた機嫌を損ねるかわからず、ハラハラしながら、優しめにキーボードをたたいています。

 お腹の赤子は2000gを超え、寝るときに仰向けになるのがきついです。心臓が圧迫されるのか息苦しくて。寝返り打つのも一仕事。
青菜ジュースは続けています。おかげでお肌の調子が良い!

 今、興味があるのはルイボスティーですが、どうなんでしょう。

|

« ~拝啓 三十五の私に~ | トップページ | 初夏の宝石 »

こども」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

 赤さま楽しみですね~、
無事に生まれて来られますように。

 しかし、ぎりぎりまでスケッチや
コンサート等へいかれて
本当にアクティブでいらっしゃるなあと
思います。(凄い胎教になりそう)

投稿: wakana | 2009年6月13日 (土) 20時38分

to.wakanaさん
 ありがとうございます。

さんざん遊びまわってはいますが、
スケッチはしてないんですよcoldsweats01

投稿: keiko | 2009年6月13日 (土) 22時44分

こんちはーーー

おいらのPCは、「ようこそ」で動かなくなる事
多々。で昨年末HDDが天に召され、修理してリフレッシュしたはずが、最近また・・。^^;

元気なのが産まれるといいですね。
旦那さんのパラフィンとかフッ素とかの粉
をなるべく吸わず(笑)、誕生までもうチョイがんばってくださいねーー

投稿: シバタ | 2009年6月14日 (日) 00時22分

to.シバタさん
 ようこそ。
パソコンのトラブルは滅入りますね。
本体のこまかなホコリを除去したら、すこし機嫌がよくなりました。

そうそう、有害物質いっぱい。
しかも、時々アイロン消し忘れるので、ほんとキケン。床はつるつるになりますが。
出てきたら、板以上に手入れしてもらわなきゃ。

投稿: keiko | 2009年6月14日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45323965

この記事へのトラックバック一覧です: 近況をつらつらと:

« ~拝啓 三十五の私に~ | トップページ | 初夏の宝石 »