« 盛り上がり中 | トップページ | 先生の予言 »

2009年7月26日 (日)

毎日が筋トレ

 「世界水泳ローマ」競泳がはじまりました。
鍛えぬかれたその肉体、男性も女性も本当に美しい。(羨ましい)

私も、日々10キロ近い負荷をお腹にぶらさげて生活しているので、久しぶりに大腿四頭筋(膝上の筋肉)が引き締まってきました。このまま続けたら、今年の冬はイケるかも・・・!

■ 今日の一絵 ~ 一関 風聞園 ~

090710_web  大好きな場所。静かで、美味しくて、居心地がよくて。時間の流れがゆったりしているということは、自分のスケッチの線を見てもわかります。絵を描くと、喜んでいただけるのも嬉しい。店内には、なんとご主人お手製の額に私のカードを入れて飾って下さっています。

|

« 盛り上がり中 | トップページ | 先生の予言 »

こども」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いよいよって感じですが、まだ筋トレ中ですか~?!
いよいよの後でも、赤ちゃんを抱っこして
スクワットしているところが想像できる!
でも、「風聞園」(この絵、すてきlovely)の
静かでゆったりした感じも、お似合いです♪

一昨日、横浜にスケッチに行きましたよ♪
でも、天気がよすぎて干からびそうなのと、
散歩や久しぶりのおしゃべりが楽しくて、
氷川丸のマストをちまちまっと描いただけで、時間切れcoldsweats01
船って、興味深いけど、むずかしいですね~。

投稿: mitch | 2009年7月27日 (月) 09時33分

to.mitchさん
 筋トレしてま~す!(負荷も増え続けて・・・)
「風聞園」mitchさんをお連れしたい~!!
ほんとにほんとに素敵なの。
水曜メンバーで行ったら、開店から閉店までおしゃべりしてるだろうなぁ~

横浜スケッチも予想通りsmile
船は難しそうですよね~(ひとごと) ご健闘をお祈りしますyacht

投稿: keiko | 2009年7月27日 (月) 11時07分

いよいよという感じですね。
10キロsign03母はやっぱりスゴイですね。

絵を拝見していると本当に穏やかな気持ちになります。
水出し珈琲がとっても気になりますhappy02
我が家の近くにはチェーン店しかないので、お気に入りのお店は羨ましいですshine

投稿: 未来 | 2009年7月27日 (月) 21時09分

to.未来さん
 嬉しいコメントありがとうございます。
まさに穏やかな気持ちになれる場所。
あんな空間を作れる人生を歩みたい、と思わされます。
水出し珈琲を飲みに、いつかいらして下さい。

投稿: keiko | 2009年7月27日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45748343

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が筋トレ:

« 盛り上がり中 | トップページ | 先生の予言 »