« 山形にて、夏満喫 | トップページ | ベランダウォッチ »

2009年7月 1日 (水)

気持ちあらたに

 7月に入りました。今年も後半戦。
岩手は久しぶりに、梅雨らしい空が広がっています。
といっても、緑がしめる程度。たんぼは大丈夫かな。

そして、妊婦生活も、いよいよ臨月へ。大きいお腹での行動は、いちいちハアハアしてしまうけれど、気力だけはますますみなぎって、
毎日居ても立ってもいられない気分で動き回ってます。

■今日の一絵 ~ 花巻 sobe's cafe ~

090618_web  からだにいいものを食べると、心が軽くなりますね~
花粉を運んでもらうために、花は美しく咲き、甘い香りで虫を誘う。
虫のごとく、おいしいものをかぎつけ、多くの人に紹介したい、そんな気持ちでいつも描いています。

|

« 山形にて、夏満喫 | トップページ | ベランダウォッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とうとう臨月ですかhappy01
産まれてくるのが待ち遠しいですが、
残りのお腹の中にいる時間も大切に感じたいですね。
暑くなってきて大変かと思いますが、どうぞどうぞご自愛くださいねsign03

待ちに待っていた絵のUP嬉しいですhappy02
コーヒーに目がないので穀物コーヒーが気になりますね。
ラベンダーの香りに包まれて食べるベーグルサンド美味しいのでしょうねshine
自然食品で体にも良さそうですね。

投稿: 未来 | 2009年7月 1日 (水) 10時58分

to.未来さん
 お待たせしました~
いつぶりだろう、というくらい久しぶりの絵UPでしたね。
季節の旬をおいしくいただける幸せ。
今日はトマトの玄米リゾットでしたdiamond
自分の料理も描けるほどのものだといいのですが・・・

投稿: keiko | 2009年7月 1日 (水) 15時11分

岡部さんのお料理も、絶対大丈夫up
是非bleah!!!

楽しみにしてますよ~smilenote

投稿: shiba | 2009年7月 1日 (水) 15時24分

はい、おいしそうなので誘われてきました。虫です。ぶーん。

大きなお腹でも活動的なKeikoさん、
無理せずその日に備えてくださいね。

投稿: Harumi | 2009年7月 1日 (水) 16時41分

to.shibaさん
 あ、ありがとう!
描くために、作るのもちょっと楽しそうね。
器でごまかすとか~
そ、そのうちに!!

to.Harumiさん
 いらっしゃ~い♪
みなさんのおかげで、描く気がわきます。
入院セットなどは万全で、もっとも備えられてないのは、気持ちかも・・・
動いていると、気がまぎれます~

投稿: keiko | 2009年7月 1日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45504242

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちあらたに:

« 山形にて、夏満喫 | トップページ | ベランダウォッチ »