« 夏の展覧会 | トップページ | 祝☆花巻東 »

2009年7月24日 (金)

カウントダウン

 出産予定日まで1週間となりました。
どこへ行っても 「あら!そろそろ?」と声をかけられるサイズです。
当初は『夏に臨月なんて、お腹が目立って恥ずかしいなぁ』と思っていましたが、今ではもう、ふんぞり返って「ご自由にお触り下さい」という状態です。

 こまかな兆候が、出産が近いことを示していますが、本番がいつかどうかは皆目見当がつかず。お腹の子が意を決した時が、その時とのこと。私はけっこう臆病だから、似て、遅れるかもしれません。

Kogen 明日のことはわからないので、今日、今、できることをしながら過ごしたいと思います。いつもこのくらい余裕があるといいんだなぁ。

 なかなかない体験なので、これから出産までは毎日更新します。

|

« 夏の展覧会 | トップページ | 祝☆花巻東 »

こども」カテゴリの記事

コメント

真夏のマタニティファッションを満喫するぞ!と
思っていたはずなのに、真夏になる前に出産しちゃった;
そんな私の様なことのないように、
ふわふわノースリーブワンピとか…着ちゃってください!

そして毎日更新頑張ってね〜(*^-^)
あ!食べたいものは食べたいときに食べること!
これ先輩からのアドバイスですぞ。

投稿: k-words | 2009年7月24日 (金) 14時14分

to.k-wordsさん
 そんな楽しみ方もあるのね~
前向きに検討します!

食べたいものを食べる、これだけは厳守してます。
噂どおり、ここへ来て急激に体重増加中。

投稿: keiko | 2009年7月24日 (金) 15時37分

今ナンキロ増えたん~(こっそり教えてね)順調に育ってますか。こっちも準備万端よ!!!(なんの?)いつもで来い!!

投稿: 泉 | 2009年7月24日 (金) 16時06分

おぉぉぉ~もうそろそろですね!!
因みに小夏は、末広がりの8月8日
ですよ!!毎日ブログチェックしな
いといけないな!!

投稿: シン | 2009年7月24日 (金) 19時11分

to.泉ちゃん
 体重、ここまではヒトケタ以内だけど、ここ数日ぐんぐん記録を伸ばしています~
私ももういつでも!!(といいつつ、いざとなったらパニック必至)

to.シンさん
 8月8日、いい数字ですね~
そのへんになる可能性も多いにあります。
甲子園開幕日だし、入院生活も充実しそう♪
そんな余裕があるかはわかりませんが。

投稿: keiko | 2009年7月24日 (金) 20時20分

どきどきわくわく、、びくびくって感じでしょうか。。
早く会いたいですね!
ここまできたら、ぐんぐん体重増やして体力つけて!!
私までなんかどきどきしてきました・・

投稿: ねもち | 2009年7月25日 (土) 14時57分

to.ねもち
 ほんとそう。なるべく取り越し苦労はしないよう、あまり考えてはいないのだけど、ちょっとお腹に変化があるとドキっとるね。
経験者でもどきどきしちゃうの~~?

食べるのだけはますます加速中。

投稿: keiko | 2009年7月25日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45727111

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 夏の展覧会 | トップページ | 祝☆花巻東 »