« 祝☆花巻東 | トップページ | 毎日が筋トレ »

2009年7月25日 (土)

盛り上がり中

Gogai_2  花巻では街中に「おめでとう!花巻東」のポスターが貼られていました。私も号外を入手。よく考えたら、県予選の結果が号外になるなんてすごいですよね~ そのくらい盛り上がっています。

 お腹の子も、大いに騒ぎまくっています(野球とは関係なし)。とにかく、すごいですよ。ボッコボコといろんな内臓を刺激するし、隣に座った人が、気づいてヒイィって驚くほど、ぶにょんぶにょんカタチを変えます。

 妊娠してから、食べ物の嗜好にはかなり変化がありました。今夢中なのは、スイカとガリガリくん。あと、銀座天龍の餃子、食べたい!!

|

« 祝☆花巻東 | トップページ | 毎日が筋トレ »

こども」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

毎日更新すごいね!
まだ産まれそうにないかなぁ~?
なんだかこっちまでそわそわ気分です(^^ゞ
明日はうちのチビのBDパーティよん

投稿: まりっぺ | 2009年7月25日 (土) 18時49分

to.まりっぺ
 あまり長引いたらネタがなくなって困りそう。
でも、ほじくり出して頑張ります。

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとう!
ママもがんばったで賞!!

投稿: keiko | 2009年7月25日 (土) 20時23分

もうカウントダウンなんですね。う~こっちのほうがドキドキしてしまいます。
入院中に満月の日はお産が多いと聞きましたよ。月の満ち欠けも要チェックです!!

投稿: 紅 | 2009年7月25日 (土) 20時28分

to.紅さん
 ひとりでもこんなに重たいのに、紅さん偉大!

 次の満月は8月6日のようですfullmoon
そのくらいの心構えでいたほうが、気持ちが楽かも...

投稿: keiko | 2009年7月26日 (日) 10時02分

暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶり~。お腹にあかちゃんいるのね?すごく楽しみ!応援してます♪

投稿: kaz | 2009年7月26日 (日) 12時19分

 後もう少しで誕生ですね。ドキドキ…

 聞いた話ですが、妊婦さんには
階段の昇り降りの運動が
とってもいいそうです。(四つん這いでも)

 話して下さった方の知り合いの助産婦さんは
妊婦さん達(臨月の人含む!)を連れて
高尾山に登る活動をされているそうですが
そうすると陣痛から出産が普通の半分の時間で済むそうです。
でも先生にはちょっと遅すぎたでしょうか(^^;)
無事生まれますように。

投稿: wakana | 2009年7月26日 (日) 12時32分

その暴れ具合だと元気な男の子ですね。
銀座天竜の餃子、無事産み終わったら思う存分食べてくださ~い!

投稿: hideki | 2009年7月26日 (日) 12時57分

ちょうど準決勝、決勝の日に産業技術短大での(あの)講習会があって観れませんでした。。。
無かったら絶対球場に見に行ってたのにぃぃぃ~~~

学校も昼休みにはどの教室でも野球中継を見ていて、盛り上がってましたよhappy02
講師の先生は、
「こんな日にセミナーなんてやってる場合じゃないんですけどね…」
と本気で言ってました。笑

あ!!!私、なんか今日keikoさんの子供さんが産まれるんじゃないかって予感がしたんです。
予感ですけどねcoldsweats01

その時が待ち遠しい~~っheart04

投稿: すいか | 2009年7月26日 (日) 16時26分

to.kazさん
 お久しぶり!! ・・・といっても、実はどのkazさんだかわかっていません・・・ごめんなさい!福岡のkazさん?でも、文体からして、もしかして本当にお久しぶりのチトフナのkazさん??
いずれにしても、応援にこたえて頑張りますっ!

投稿: keiko | 2009年7月26日 (日) 20時06分

to.wakanaさん
 普通の半分の時間!!!
そんなな魅力的な誘い文句が他にあるでしょうか・・・
高尾山は無理ですが、階段はこれからでも取り入れてみます。
妊婦の登山、迫力あるなぁ。

to.hidekiさん
 元気なのが一番!ではありますが、暴れすぎの睡眠妨害で、こちらの元気まで奪われそうです・・・
天龍を夢みて、がんばります!

投稿: keiko | 2009年7月26日 (日) 20時10分

to.すいかさん
 (あの)講習会、はじまったのですね!
いいな、いいな~!しっかり習得してきて下さい。

すいかさんも野球大好きだもんね~
本番の応援も燃えましょう。

おおお、予感してくれましたか。
まだ今日は数時間あるから・・・もしかして?!
神のみぞ知る・・・

投稿: keiko | 2009年7月26日 (日) 20時12分

チトフナのkazさんってよりマロのkazさんですよん♪ワクワクしとるよ~♪

投稿: kaz | 2009年7月26日 (日) 23時58分

to.マロ
 なーつーかーしーーー!!!
ブログ見てくれてるんだね~~~!
のちほどメールしまっす♪

投稿: keiko | 2009年7月27日 (月) 08時24分

銀座天龍の餃子、まだ食べたことないっす。
ハーブティーは冷やして飲んでます。
うまいっ!
あと少しだね!!!
楽しみだ~!!!

投稿: ぴっころ | 2009年7月27日 (月) 09時01分

to.ぴっころちゃん
 私の分まで食べてきてー!
にんにく入ってないから、営業途中でもOK♪
あ、お持ち帰り用もあるから、帰省しがてら買ってきてくれるなんて、どうheart
餃子に目がないデヒさん分もね!

ハーブティー、冷やして飲んだことなかった~
いいね、いいね、お楽しみ下さい~

投稿: keiko | 2009年7月27日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45736397

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がり中:

« 祝☆花巻東 | トップページ | 毎日が筋トレ »