« 3日坊主 | トップページ | まだまだ、花巻東 »

2009年8月25日 (火)

ありがとう、花巻東!

 高校野球が閉幕してしまい、燃え尽き症候群です。

 今年は、予選から熱く応援に燃えました。その間、いつ産気づくかという不安も抱えつつだったので、一戦一戦が余計に印象深いものとなりました。

Hanato_2  出産後、花巻東の素晴らしい戦いぶりは、病室のベッドでボロボロの体を横たえていた私の気持ちをどれだけ紛らわせてくれたことか。まだまだこのチームを見守っていたい。だけど、甲子園での戦いは終わり、多くの選手は受験や就職活動などの現実に戻っていくのでしょう。寂しいですが、残りの高校生活も楽しんで欲しいです。

 忘れられない、忘れようのない夏となりました。

|

« 3日坊主 | トップページ | まだまだ、花巻東 »

こども」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
今頃ですみません・・・
引越しでパソコンが(泣)

やっとつながり1番に訪問。
花巻東を応援しながらあなたを思う日々でした。
そして、今までと違ったのはあなた+おチビちゃんを思っていたことです。

早く9月にならないかな~
会いたいよ~

投稿: mama | 2009年8月26日 (水) 14時28分

花巻東の生徒さんたち、がんばりましたね~。
拍手!
やっぱり自分の子供たちが同じ高校生だと
すっかり親の目線です。みんなかわいいっ!

ウチは就職組です。
9月は就職試験があります。厳しいです。
どこの子もがんばれ~。

投稿: Harumi | 2009年8月27日 (木) 00時20分

花巻東の最後の試合は私の地元、愛知の中京ということもあり、観戦していました。
花巻東の選手たちって本当に素敵な笑顔!!
菊池くんが本調子でなかったことがすごく残念でした。。
翌日の決勝もすごい試合で、終了後しばらく放心状態に陥ってしまいました~(職場で、笑)。
甲子園ってやっぱりいいですね。すばらしいエネルギーを見せてくれる球児たちに感謝です。

投稿: chinatsu | 2009年8月27日 (木) 02時01分

to.mama
 ありがとう!一番に来てくれたなんて!
引越しも大変でしたね~
夏の引越し・・・そして新型の猛威・・・

 横浜隼人を下してしまいましたが、応援ありがとう!チビも見守られて、おかげさまですくすくです。

 会える日を楽しみに!

to.Harumiさん
 本当に、感動をもらいました。
彼ら一人一人にも親御さんがいらっしゃるわけですよね。すばらしいことだなぁ。見習いたいです。

 就職も大変なご時勢ですが、希望を持って、突き進んでほしいです。Harumiさんのお子さんも希望が叶いますように。

to.chinatsuさん
 な、なんと!
まずは、中京大中京、優勝おめでとうございます!
負けたのは悔しいけれど、本当にすばらしいチームで、決勝も見事でした。それらの試合を生で見られたなんて、ほ          っんとうに、羨ましいです!!!
私はいまだに放心状態ですから。

投稿: keiko | 2009年8月27日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/46026978

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、花巻東!:

« 3日坊主 | トップページ | まだまだ、花巻東 »