« ひそかなぞろ目狙いも・・・ | トップページ | 出産しました! »

2009年8月 9日 (日)

出陣に向け

Kuri  なんとなーく、普通に予定日頃に陣痛が来て、それなりに頑張って、ポンと産まれるだろうな、なんて考えていましたが、やはり十人十色、自分も例外ではないのだな~とようやく気づきつつあります。

 ここ2週間ほど、毎日こうして日記を書けたのは、みなさんのコメントやメールなど、励ましのメッセージのおかげです。「毎日どきどきしながら見ています」と。こんなにありがたく、あたたかいことがあるでしょうか。
本当にありがとうございました。

 明日入院となりますが、高校野球も本日分雨で延期となり、花巻東は明後日に。まるで私の出産を待っていてくれているかのよう(それはない)。

 がんばります。花巻東もがんばれ~!

|

« ひそかなぞろ目狙いも・・・ | トップページ | 出産しました! »

こども」カテゴリの記事

コメント

満月の力もママと赤ちゃんの絆にゃ勝てなかったのですね。
今日、うちの双子はポニーに初めて乗りました。おびえて泣くかなと思ったけど全然平気でした。ダンナが「馬に乗せてみよう」と言いだしっぺで、私は「まだ無理」と思ってました。これからはパパの出番が増えてくみたいです。
それではいよいよ出陣ですね、頑張ってください~☆

投稿: 紅 | 2009年8月 9日 (日) 13時02分

私も同じだった!!
満月にもめげず、大雨の低気圧にもめげず、ちび太はお腹の中でヌクヌクしてたよ。
先生からもう出てこ〜いって促進剤点滴されても3日間籠城しました。ちょっと大きめってかわいいよ〜。
入院してすぐはまだまだ余裕あるので病室スケッチお願いします!!
がんばれ!!ちび太と応援してるよ!!!!

投稿: 草原のいぬ | 2009年8月 9日 (日) 13時33分

元気な産声きけるのももうすぐですよ~!頑張ってくださいね。フレーフレーっ!!

投稿: Mariko | 2009年8月 9日 (日) 15時05分

下の子のときには、これ以上ふやけないほうがよいということで、点滴しました。
朝、2歳の息子に、いってらっしゃいと手を振ってもらいながら、
夫と二人で、10分弱の道をのんびり歩いて病院に行きました。
点滴2時間で、その気になってくれたようで、
もうあとは、あっという間。
おなかがぺこぺこで、昼食のおいしかったこと。
出てくるために一番がんばっているのは赤ちゃんだと思うと、
すごくポジティブな気持ちでがんばれますよ~♪

投稿: mitch | 2009年8月 9日 (日) 15時32分

私は経験が無いからウマい言葉が見つからないけど、、、
先生がんばれ!!!!!
赤ちゃんガンバレ!!!!!!

投稿: Buna | 2009年8月 9日 (日) 16時50分

8月8日大安吉日に盛岡の中央通り
に新しい整骨院をオープンしました。
先生の絵ももちろん飾らせてもらいます。
元気な赤ちゃんと先生の絵を心待ちにして
おります。花東も東北もやってくれます
からご安心を!!! 

投稿: シン | 2009年8月 9日 (日) 17時33分

明日、いよいよ入院か~!!あたしも病院から「ちょっととりあえずもう来なさい!」って言われて行く途中からお腹痛くなってきてさ、ほんと、生まれてからものんびりしてるもの、あの子。なるようになりますように♪♪祈ってるからね♪♪

投稿: 泉 | 2009年8月 9日 (日) 17時39分

to.紅さん
 日食、満月、ゾロ目、その度に期待しましたが、無敵なマイペースぶりでした・・・
小さいときに動物と触れ合うのはすごくいいらしいですね。牛もいいらしい!(理由不明)
頑張りますね!

to.草原のいぬさん
 ほんとに似てるね!じゃあ、おっきくてかわゆい子が出てくるに違いない。しかし3日篭城は・・・お母さん、がんばったねーーー
スケッチブックもって行きます。
応援ありがとう!!!

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 17時55分

to.Marikoさん
 そこまでの道のりを考えると、今は恐怖と不安ばかりですが、頑張るしかないです!ご声援ありがとうございますっっっ

to.mitchさん
 ふやける・・・?!
でも、点滴2時間→あっという間、はいいお話!!!そのイメージでいきます。おなかぺこぺこもいいですね~
頑張ってもらいます、赤ちゃんに♪

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 17時58分

to.Bunaさん
 お気持ち嬉しいです!
私も経験が無いからなにがなんだか・・・でも、
私がんばる!!!!!
赤ちゃんガンバレ!!!!!!

to.シンさん
 まぁ!!!おめでとうございますshine
素晴らしいですね。あんな一等地に。
絵も飾っていただけるなんて、光栄すぎます。
これからも精進します。
仙台育英は残念でしたが、東北も応援します!

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 18時04分

to.泉ちゃん
 いよいよになっちゃいました。
行く途中とか、前日とか、みなさん期待を持たせてくれて、まだ微妙に期待しています。それにしても、こうなってはじめて知るみなさんの体験記。
このやりとりだけでも、ほんと貴重でした。
がんばるね!
空くんのおさがりも募集中heart

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 18時13分

keikoさん、なかなか予定通りには行かないんだね。毎日ドキドキしてこっちに陣痛が来そうだったけど。最後まで、甲子園計算だったのが凄い。安産祈願!

投稿: yori | 2009年8月 9日 (日) 19時39分

keikoさーん、がんばってー!
私もわくわくしてきましたー^^

投稿: yoshi | 2009年8月 9日 (日) 20時11分

いよいよですね。
いってらっしゃ~い。

お子ちゃま、きっとどーんと構えた大物ですよ。
うまくいくよう、お祈りしています。

そうそう、ご飯しっかり食べておかないと。
食べそこなうとものすごーくお腹すきます。一晩ひもじかったのを思い出しました。

投稿: Harumi | 2009年8月 9日 (日) 20時17分

いよいよ本当に赤ちゃんとご対面できる日が来ますね!
どきどきだけど、会えるのを楽しみにいってらっしゃい!!
赤ちゃんは本当に大物の予感・・♪
速報お待ちしています!
(ウイダインゼリーとか持参するといいですよ!)

投稿: ねもち | 2009年8月 9日 (日) 21時29分

to.yoriさん
 予定通りに・・いかないですねぇ~
明日からも予想もまったくつかないし・・・
甲子園のお天気もどうなることやら。
ケ、セラセラ~♪

to.yoshiさん
 がんばるーーー!
見にきてね~~~

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 21時32分

to.Harumiさん
 とうとうです。
その後のごはんのことまでは、全く考えが及びませんでした~
ナースコールしちゃってたかも。
がんばってきますね!

to.ねもち
 はじまったら、もうやるしかない!と覚悟は決めています。今ここにいるナニモノかともうすぐ会えるなんて不思議すぎるー
速報します。
ウィダインゼリーも持っていきます!

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 21時51分

asamiも陰ながら毎日のぞかせて頂いてましたよ~もうドキドキしながらnotes
いよいよですな!chick
ママ似でマイペースで自由人なベビーが想像できます。ほほほ。
がんばってちょpunch

投稿: asami | 2009年8月 9日 (日) 21時53分

なんだか思い出しちゃったな。
私もわけあって切ったので、日にちが決まっていたの。
「明日です」っていう前の日の夜は病院のベッドでひとりで泣いてました。
明日出てくるんだな~っていう喜びと、もうこのお腹から出ちゃうんだな~っていう悲しみも溢れてきちゃって・・・
ず~~~っと一緒にいた母親にしか分からないだろうな、あの感覚は!
母親の特権だよ!!!
その楽しみもあとちょっと。
もうすぐ新しい楽しみがやってくるね♪

投稿: suzu | 2009年8月 9日 (日) 22時01分

to.asamiちゃん
 いや~ありがとう!
そっかそっか、このマイペースぶりは早くも親の血ね。思い当たるわ~
責任を持って出しますので!!

to.suzuさん
 そうなんだ~
そんな風に想われていた息子さんは幸せだね。
私は『もうすぐこの重みから開放される』とか『少しでも痛くないといいな』とか、自分のことばかりでsweat01

今からじっくり噛み締めることにします。

投稿: keiko | 2009年8月 9日 (日) 22時47分

がんばって!
9日のアップならもう
お誕生ね。
私のときは
本を読まないように
(疲れるから)と言われました。
スケッチも程ほどにね。

投稿: あわたさちこ | 2009年8月11日 (火) 14時12分

to.あわたさん
 はい!誕生しました~
本もテレビもみちゃいました。
どうりでジワジワ目が疲れると思いました。
ほどほどにしまーすeye

投稿: keiko | 2009年8月18日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45875711

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣に向け:

» マイケル 殺されていた!犯人は? [マイケル・ジャクソンさんは「他殺」]
マイケル・ジャクソンさんの死因について、検視当局は、致死量の麻酔剤投与による「他 [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 15時43分

« ひそかなぞろ目狙いも・・・ | トップページ | 出産しました! »