« 満月ラッシュに乗れるか | トップページ | ひそかなぞろ目狙いも・・・ »

2009年8月 7日 (金)

まぁ、いっか。

Mangetsu 昨晩は見事な満月でした。
しばらく、お月見をしてお腹をさすってみたものの、動きは無し。
 もう10日の入院を覚悟して、それまでの3日間を大いに楽しむことにします。

 さぁ~て、何食べよっかな!!!

|

« 満月ラッシュに乗れるか | トップページ | ひそかなぞろ目狙いも・・・ »

こども」カテゴリの記事

コメント

新月・満月の3日後が多いって助産士さんに聞いたよ。
しかも今台風が来てるから…条件としてはバッチリ!

私が生まれるとき、ウチの母はやっぱり予定日すぎてて
入院荷物を持って、産院まで歩いて入院。
それがよかったのか、促進剤を使わず
に出産に至ったとききました。

とにかく陣痛がくるように動け動け!
陣痛が来ても怖がらずに、動け動け!

そして外の世界には美味しいものや
楽しいことがいっぱいあるから
早く出ておいで!
一緒に花東応援しようね!と呼びかけて…(笑)

もし花東戦と重なったら、産院にラジオ持ち込んで
ラジオ観戦しながら出産すれば問題なしじゃない?

投稿: k-words | 2009年8月 7日 (金) 15時48分

to.k-wordsさん
 満月の3日後だったら、ぎりぎり間に合う!
低気圧もカモーンだわ。

アドバイスに従い、毎日私にしては頑張って歩いています。歩いていると張ってきて、たしかに効いてる感じ。

ラジオね、ワンセグ携帯はNGかな?
というか、いざとなるとそんな余裕があるかどうか・・・

いずれにせよ、もうすぐ!
入院になっても歩いていきます。10分くらいだけど。

投稿: keiko | 2009年8月 7日 (金) 17時03分

満月きれいでしたね~。
私も空を見上げることが好きなのでぼんやり眺めていました。

もう予定日から一週間ですか!!
いやぁ~ホントに時間が経つのって早いsweat01

そろそろかしら…
こうしてる間にも…

な~~んてよくkeikoさんのこと考えてますconfidentheart04

投稿: すいか | 2009年8月 7日 (金) 18時19分

まだなのね~
私は、お姉ちゃんが8日も早くうまれてきたからおチビはもっと早い?!なんて勝手に思い込んでいたのに
9日も遅れてうまれてきましたよ。
まさしく促進剤を!といわれていた前日に!!
もう出てくるしかないんだからどっしり構えてなしゃ~い!

投稿: mama | 2009年8月 7日 (金) 20時44分

to.すいかさん
 夏祭りの前にと思いきや、すっかり終わってしまいました~

 思い出してくれてありがとうーーー
必ず連絡しますのでloveletter

to.mama
 おおっ!まさに今の私の心境を体験されたわけですな!
また期待しちゃうわーーー
でも、どんなんでも喜んで頑張る!

投稿: keiko | 2009年8月 7日 (金) 21時49分

こんばんは!
私はなんと、まだ予定日が1ヶ月以上も先なのに陣痛が来てしまい、切迫早産で入院になってしまいました。
点滴で収まって、来週には退院し妊婦生活を続けられるそうで一安心したとこです。
早く出てきて欲しいのに出てきてくれなかったり、まだ出てきちゃダメなのに、もう出ようとしたり。赤ちゃんはこちらの思うようにいきませんね。
お互い、頑張りましょ~

投稿: konao | 2009年8月 7日 (金) 22時26分

きっと、お腹の中が
心地いいから、
ちょいと待ってね、母さんよっ、
っていう感じなんだね!

こりゃ、大物だわ!

まっ!いっかは
魔法のことばだから、
大丈夫!

投稿: ひろみ | 2009年8月 7日 (金) 23時35分

赤ちゃんと無事ご対面できる日を東京より祈っています~ 
一番大好きなスケッチャーの岡部さん。ベビちゃんがいてもこれからも素敵なスケッチ見せてくださいね~
いつか岡部さんのスケッチ教室に通うのが夢です!

投稿: Mariko | 2009年8月 8日 (土) 01時11分

to.ひろみちゃん
 ありがとう~
そりゃもうオオモノです。サイズもね~
ケ・セラセラ~~~carouselpony

to.Marikoさん
 強気と強気の間の、弱気の部分に優しく薬を塗ってもらった気分です。いつも応援ありがとうございます。これからもマイペースで続けていきますので、いつかお会いしましょうart

投稿: keiko | 2009年8月 8日 (土) 08時30分

to.konaoちゃん
 ひゃーーー!
大変だったね!!
治まってなによりでした。
そして、イザというときにはちゃんと
出てきてくれるといいね~
でも、出てきてからはさらにままならないのでしょうねsmile

投稿: keiko | 2009年8月 8日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45859068

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、いっか。:

« 満月ラッシュに乗れるか | トップページ | ひそかなぞろ目狙いも・・・ »