« まだまだ、花巻東 | トップページ | こんな日々 »

2009年8月30日 (日)

日本ホームスパンさん

Homes_2  こちらも、お世話になっているさゆりさんの会社からいただいたお仕事。
日本ホームスパンさんのホームページの
イラストを描きました。

  日本ホームスパン

出産前ギリギリではありましたが、取材は気分転換になりましたし、作業は家で行いメールでやりとりするということで、無理なく、楽しく、仕事させていただけました。

あたたかい羊の毛にくるまれたくなる季節ももうすぐそこですね。
日本ホームスパンさんの丁寧なお仕事ぶりをぜひホームページで
ご覧下さい。

|

« まだまだ、花巻東 | トップページ | こんな日々 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご出産おめでとう御座います。
赤ちゃん可愛いでしょうね。
家では、4人風呂に入れましたよ(^_^;)
おなかでキックさせて遊ぶのが楽しかったなぁ~。

さて、日本ホームスパン様は当社のお得意様で御座います。
今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: 江刺プリント社 | 2009年9月 1日 (火) 10時24分

to.江刺プリント社さん
 ご無沙汰しております。
ありがとうございます!赤ちゃん可愛いですが、お世話にヒーヒー。
4人なんて・・・すごいですねーーー奥様も。尊敬します。

 日本ホームスパンさん、そうでしたか!つながりますね。こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いします。

投稿: keiko | 2009年9月 1日 (火) 21時10分

すっごいかわいい~イラストですねheart
シックな感じなのにとてもあたたかいspa

さすがですgoodheart01

行きたくなりました~note
安家座の近くみたいだし・・・smile

投稿: shiba | 2009年9月 4日 (金) 23時45分

to.shibaさん
 う、嬉しい!ありがとう~
良く見えるのは、演出してくれたさゆりさんの会社のみなさんの手腕です。

安家座の近くは本社で、店舗ではないのよ。
銀河モールに入っているので、花巻にお越しの際ににはぜひのぞいてみてくださいaries

投稿: keiko | 2009年9月 6日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/46072924

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ホームスパンさん:

« まだまだ、花巻東 | トップページ | こんな日々 »