« まぁ、いっか。 | トップページ | 出陣に向け »

2009年8月 8日 (土)

ひそかなぞろ目狙いも・・・

Kenji_2  どこか緊張しているようで、夜中に起きると、それからしばらく眠れなくなります。
そうすると色々なことを考えます。不思議と昔のこととか、何年も連絡をとっていない友人のこととか。

 朝も早く目が覚めます。
今日は散歩に行くことに。
家の前の河川敷、いい散歩コースだなぁと思っていたら、名前がついていました。

Kurumi  くるみの実もたわわ。

 * * * * *

 高校野球がはじまりました。
選手宣誓で、紙を両手に持ったまま、読み上げたのにはびっくりしました。びっくりしすぎて、内容を聞きそびれたほど。
元気で立派な宣誓だったけれど、なんだかそいういう変化がちょっと寂しい。

|

« まぁ、いっか。 | トップページ | 出陣に向け »

こども」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45867908

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかなぞろ目狙いも・・・:

« まぁ、いっか。 | トップページ | 出陣に向け »