« あまりにも好カード | トップページ | まぁ、いっか。 »

2009年8月 6日 (木)

満月ラッシュに乗れるか

Kangaeru_3  予定日からちょうど1週間経過。

 初産は遅れるから、と励まされていますが、やはり、なんとな~く、不安になったりもします。
夜中に目が覚めるたびに、お腹が痛くないか確認し、無痛ぶりにちょっとガッカリ。痛みを待つなんて他にはない体験ですね。

 毎日少し、散歩しています。
歩いてみると、いろんな新発見があります。改めて、花巻という街が好きになりました。せっかくだから、いい時間を過ごさなくっちゃ。

|

« あまりにも好カード | トップページ | まぁ、いっか。 »

こども」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

こんにちわsun
待ち遠しい時間が続いていますね。
少し散歩するだけでも気分転換になりますよねshine
私もカメラを持ってちょっと出歩いたりしますcamera

帝京高校は開幕1週間後になってしまいましたsad
これまた待ち遠しいですcatface

投稿: 未来 | 2009年8月 6日 (木) 16時08分

to.未来さん
 カメラを持つと、またさらに視点が違ったりしますよね。未来さんの写真、素敵そうclover

 帝京7日目、抽選会の時の解説の方も「調整が難しいですね」って言ってました。応援します!!

投稿: keiko | 2009年8月 6日 (木) 18時56分

満月にのれるように祈ってます☆
なんて満月説を言い出した者としては、ご期待に答えないと~!!
しっかりお腹にいたから、きっとずっしりビッグなお子さんになりそうですね。
高校野球を見ながらお産とは夏っぽくて記念に残りますね。

投稿: 紅 | 2009年8月 6日 (木) 19時04分

to.紅さん
 そうですよ~ お願いします fullmoon
ほんとに、信じられないくらいビッグなお腹になってます。あ、紅さんほどではないと思いますが。
 高校野球見ながらお産、悪くないですね!

投稿: keiko | 2009年8月 6日 (木) 19時22分

満月の日だとひそかに思っていたのですが…。
大丈夫です!赤ちゃんはママ思いなので、
野球も見られるようにちゃんとタイミング良いときに
来てくれます!
あとはそれまでどうかゆっくりと・・・。

投稿: フーコ | 2009年8月 6日 (木) 19時31分

to.フーコさん
 私もひそかに期待していたのですが・・・。
あとはしかるべきときに!
もういいの、元気に出てきてくれさえすればーーー
ゆっくり、のんびり、楽しみます♪

投稿: keiko | 2009年8月 7日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/45852066

この記事へのトラックバック一覧です: 満月ラッシュに乗れるか:

« あまりにも好カード | トップページ | まぁ、いっか。 »