« 秋色温泉 | トップページ | 移動中毒 »

2009年11月20日 (金)

描いてもらっちゃた!

Baby8  友人のイラストレーター、
すがわらよしえさんが、息子と私の絵を描いてくれました。

3週間くらい前に「写真撮らせてください~」と言われたのは覚えていますが、その時の写真をいつのまにか絵にしてくれていたのです!
なんて嬉しい!!感激・・・ 

 すがわらよしえさんの人物は、やわらかく温かく、愛情に満ち溢れています。

今、ちょうど花巻で個展開催中!

~すがわらよしえイラスト展~
  湯本美術展示館で11月22日まで
  岩手県花巻市大畑3-340-1 10-17時

よしえさんのホームページでも、作品を見ることができます。
お気に入りの写真から絵も描いてもらえます!!

今日で、ちょうど生後100日。素晴らしい記念をありがとうheartheartheart 

|

« 秋色温泉 | トップページ | 移動中毒 »

こども」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

Sちゃんの顔、そっくり~~~happy02
特徴つかんでるなぁ!人物自体難しいのに
さすがプロは違うね~。いい思い出だねhappy01

投稿: maiko | 2009年11月21日 (土) 21時02分

to.maikoさん
 ほんとに~
母子共に実物以上に描いてくれて!
美しい方向にデフォルメする、というのは技術はもちろんのこと、
"優しさ"ですねconfident  大切にします。

投稿: keiko | 2009年11月21日 (土) 21時24分

100日おめでとうございますhappy01

先生に最後にお会いしたのは岩手いくで隊の講評会で
ちょうど1年くらい前ですよね。
その頃いたかなぁくらいの息子くんが100日shine
お元気そうでなによりですheart04

うちも10カ月になり、へっぴり腰ながら
何歩か歩くようになりましたfoot

スケッチ素敵ですね~notes

投稿: 葉 | 2009年11月22日 (日) 11時31分

to.葉さん
 えええっ!!!1年前!?
手帳見てみたら、まさに。11月19日でした。葉さんの記憶力は、いつも本当にすごい。
それにしても、もう、3年くらいお会いしてない気がする・・・
不思議ですね~
いつの間にかお互い子育てしてるなんて。
美味しかったな~、中華beer
あの時いたんですね~・・・つゆしらず。

歩くようになったら、またこどもも大人も違った世界が見えてきそうshine
でも、目が離せないですね。

メモリアルポートレート、葉さんもいかが?
もちろん自分で描いてもscissors

投稿: keiko | 2009年11月22日 (日) 15時39分

やわらかくて素敵なイラストだね~!!世界にひとつのお祝いだ♪ 似てるそっくり!!

投稿: 泉 | 2009年11月24日 (火) 10時55分

to.泉ちゃん
 手づくりのものって、ほんとうに嬉しい。
手芸も、料理も、絵も。
私も喜ばれる作品を作っていきたいです!

投稿: keiko | 2009年11月25日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/46813410

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてもらっちゃた!:

» 高待遇なイラストレーター・アシスタントの求人募集の情報 [高待遇なイラストレーター・アシスタントの求人募集の情報]
とっても高待遇なイラストレーター・アシスタントの求人募集の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 18時36分

« 秋色温泉 | トップページ | 移動中毒 »