« 風物詩 | トップページ | 物価くらべ »

2009年11月 9日 (月)

年賀状、今年は・・・

Baby7_2  毎年、年賀状には干支のイラストを描いていますが、今年は家族も増えたことだし、ご挨拶もかねてビシっと写真ハガキにしよう!と、思ったものの、お宮参りもペペっと済ませてしまったし、親子3人の写真というのが全く無い。

そこで、いくつかの仕事でご一緒させていただいたカメラマンMさんの腕をお借りすることに。Mさんの人物写真が大好きなのです。

毎週土曜日に盛岡の「よ市」で撮影のお仕事をされているので、訪ねて、撮っていただきました。西日の射す屋外にて、レフ板効果で顔のシワもふっ飛び、驚きのプロの技にて、ばっちり年賀状用写真が出来上がりました。ちょっと出来すぎなくらいの出来です。
元旦に、ひと笑いしていただけたら、本望ですcatfaceshine

|

« 風物詩 | トップページ | 物価くらべ »

こども」カテゴリの記事

コメント

初笑いしたいsign01sign01sign01(笑)

shock顔のシワも吹っ飛ぶ写真sign01
私もお見合い写真、撮ってもらおっかな~smileshine(笑)

今度、住所交換させて下さいheart04

投稿: shiba | 2009年11月10日 (火) 10時07分

きゃ~~いいなぁlovelyプロの技!!!!

あの俳優さんですよね?!映画も観てみたいっ。
もう終わっちゃったのかな。

今度花巻に遊びに行こうと思います♪久々にお茶しましょ~っhappy01

投稿: すいか | 2009年11月11日 (水) 00時43分

to.shibaさん
 撮ってもらうといいよ~!!
よ市も今年は今月いっぱいまでだから、急がないとっ

 住所送るね~loveletter

to.すいかさん
 そうそう、主演俳優さんです。
上映スケジュールいただいたので、メールにて、お知らせします!

 花巻はいつでもっcafe

投稿: keiko | 2009年11月11日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/46720509

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、今年は・・・:

« 風物詩 | トップページ | 物価くらべ »