« せわしないしわす | トップページ | 2010年はじまる »

2009年12月27日 (日)

帰省します

 年始まで帰省するので、年内はこれが最後の更新になります。

 今年は出産という大仕事を通し、いろいろな方に支えられていることをますます実感した一年でした。

 生活のペースが変わることを恐れたり、生まれたらできなくなることを指折り数えたネガティブな時期もあったけれど、産んで出会ってしまったら、やはりこんなに愛おしくて、かけがえのないものはなく、毎日「今が最高」と思えます。
あ、でも今日久しぶりに一人で出かけて、車の中で好きなだけ大音量でSuperflyをかけ熱唱できたのは気持ちよかったな~

 来年は、家族との時間を大切にしつつ、ときには一人の時間も作りつつ、肩の力を抜いていければと思います。

Baby11

 このブログを訪ねて下さった皆様、2009年お世話になりました。来年もゆるゆると日々を綴っていきますので、ぜひ遊びに来て下さい。

|

« せわしないしわす | トップページ | 2010年はじまる »

こども」カテゴリの記事

コメント

今年はお世話になりました、来年もよろしくです。
(本当に息子は可愛いです)

ck :-)

投稿: ck | 2009年12月27日 (日) 21時01分

お世話になりました~。
来年もふらりと立ち寄らせてください。

今年はkeikoさんにとって忘れなれない年だったでしょう。
生まれた時から我が子のスケッチができるなんて、最高です。いいな~。
これから大変だけど、絶対それ以上たくさん素敵なことがあるから、
お楽しみにhappy01

投稿: Harumi | 2009年12月27日 (日) 21時23分

to.ckさん
 こちらこそ!
よ市での記念写真を見て、またみなさんが来てくれる日を楽しく想像しています。
次回は子育て体験談もぜひ伺いたいです。
お待ちしていま~す!

to.Harumiさん
 ぜひぜひ、たまにのぞいてください。
それが、思っていたほど描けてないのですよ。ラストスケッチが、この絵で11月だもの・・。でも、いいの!目に焼き付けてるから~~~
 やはり、これから大変なのでしょうね。そして素敵なこともいっぱい!楽しみたいと思います。いつも励ましありがとうございますcancer

投稿: keiko | 2009年12月27日 (日) 22時49分

私もネガティブな時期は乗り越え、今は娘と過ごす時間に幸せを感じる毎日です。

今ならまだ、意外と自由が利きますしね。

育休が開けたら一緒にいる時間はグッと減ってしまうので、べったりくっ付いていられる時間を大事にしたいと思いますhappy01

投稿: コナオ | 2009年12月30日 (水) 20時32分

to.コナオちゃん
 不安なとき、分かち合えて心強かったです。
そうそう、思っていたより聞いていたより、自由が利くね。今だけ、にせよ!

 職場復帰か~!チビたちも大きくなるけど、母もバージョンアップしていかなきゃだわ。

投稿: keiko | 2010年1月 2日 (土) 16時22分

last love song がお気に入りっす。

投稿: シバタ | 2010年1月 4日 (月) 00時21分

to.シバタさん
 うわっ!T氏と一緒だ。
理由を聞いたら「半音な感じがイイ」そうな。
私の熱唱ソングは『愛に抱かれて』です♪

投稿: keiko | 2010年1月 4日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/47129828

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« せわしないしわす | トップページ | 2010年はじまる »