« 取材拒否 | トップページ | 重ねる靴下 »

2010年1月25日 (月)

冬こそ、大沢温泉!

 大沢温泉ホームページにて連載のお手伝いをしている
「至福のおんせん旅ノート」が冬バージョンに更新されました。

Oosawanavi

・・

/
/

取材で行った日は大雪の数日後。それでも十分見事な雪景色。
大沢温泉は四季折々素晴らしく、ファンの間では意見の分かれるところですが、ひらひら舞い降りる雪の下で、じんじんと身体に沁みるお湯につかるひととき・・・、私はやっぱり冬が好き!

|

« 取材拒否 | トップページ | 重ねる靴下 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先々週末は花巻温泉愛燐館(あれ?漢字これだっけ…)行ってきました~っ。

やっぱり温泉ですよね、冬は。
雪がじゃんじゃん降る中浸かる露天風呂はたまりませんcatfaceheart04

私の好みは大沢温泉ですね~。
あの木で出来ているお風呂が一番すきです。
また行きたくなってきましたrun

投稿: すいか | 2010年1月27日 (水) 18時06分

to.すいかさん
 先々週だったら、かなりいい雪景色具合だったのでは~ 最高よね~

 大沢温泉で木のお風呂といえば、南部の湯かな。あそこは桜が舞い込む春もいいね。いつか自炊部で合宿しよう!

投稿: keiko | 2010年1月28日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/47388294

この記事へのトラックバック一覧です: 冬こそ、大沢温泉!:

« 取材拒否 | トップページ | 重ねる靴下 »