« 重ねる靴下 | トップページ | 豆踊る日 »

2010年1月30日 (土)

重ねた上に、重ねます

Kutsu

 履き物つながりで。

これは、気に入っている、
ルームシューズとブーツ。
ポイントは見た目も履き心地も、
あたたかであること。

ルームシューズは、外から帰ってきたときなど、本当に欠かせません。いくら靴下を重ねていようとも、フローリングはまさにスケートリンクのごとき冷たさ。これは、フェルト製ですが、裏に皮が張られていて、冷たさシャットアウトの上、滑りません。

友人が運営しているサイトで購入したものですが、私もそちらで、
ルームシューズとバッグのデザインをさせてもらいました。
私がデザインしたものを友人がネパールの女性達に依頼し、
ひとつひとつが手作りされています。

例えばこんなふうに。
    ↓ デザイン画           ↓ 出来上がり

Nomad3_2

スポーツものって案外ないから、と楽しんで作ったものです。
他には野球とサッカーも。
花柄のバッグも大胆で他にはない雰囲気です。

↓ こちらで、ご覧いただけます。
SELECT SHOP NOMAD LIFE COOP.(ノマド ライフ コープ)

ノマド ライフ コープのコンセプトは、
「つながっていよう そして 進み続けよう 手作りってカッコイイ」diamond

国境を越えて、作る人、売る人、買う人、みんながHAPPYになれるといいな。 インターネットって、ほんとスゴイ!

|

« 重ねる靴下 | トップページ | 豆踊る日 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ!かわいい!!暖かいうえに可愛いって最高~。
デザインもkeiko先生らしくていいですね^^
冬は足元は冷えますよね。会社でも家でも厚めの靴下手放せません。
下の冷えとり靴下も前から興味あったんです。
でも、私が見ていたサイトはちょっとお高め…coldsweats01で未だに買えず…笑
keiko先生のとこはお値段もよさげでいいわ~!

テレビでやっていたのですが、生姜(のみ!)を千切りにして
かきあげみたいに揚げると温まる上に美味しいらしいですよ~。

投稿: フーコ | 2010年1月31日 (日) 10時34分

to.フーコさん
 会社でも家でも、足元って室温より冷えてますよね。
その分の厚履き。でも、ストッキング一枚で仕事している人もたくさんいるんだろうな~

靴下、私も5枚で3000円ちょっとなら、と好奇心ではじめましたが、思った以上の気持ちよさでやみつきです。
お店だと組み合わせの色も選べて、楽しいのです。

生姜のかき揚げ、想像しただけでも美味しいに違いないっ!そして、生姜のみとなると、その千切り作業で、まずひと汗かけそうですね。

投稿: keiko | 2010年1月31日 (日) 12時16分

温泉にも行きたくなるし~ここのブログを読むと物欲がわいてくる・・・^0^
スリッパの横のふわふわブーツも紹介して!!

投稿: 泉 | 2010年2月 1日 (月) 10時08分

to.泉ちゃん
 物欲には参るよね~
もう何年も「モノ減らしキャンペーン中」なんだけど、増える一方よ。
まあ、それが働く、生きる、モチベーションにもなるのですが!

 ふわふわブーツは「UGG(アグ)」のものです。何年か前、フィンランドに行く前に買ったの。中のもっこもこが天国へいざなってくれます。

物欲をさらにかきたてるサイトはこちら↓
http://www.uggaustralia.com/index.aspx

投稿: keiko | 2010年2月 1日 (月) 11時49分

いやぁぁぁああ~~~~
コメントするまでネットサーフィン地獄に陥ってましたcoldsweats01
keikoさんおすすめサイトは魅力いっぱい!誘惑いっぱいですね♪

コーヒー豆のトートバックが私のストライクゾーンでした。こそっと買おうかなflair

投稿: すいか | 2010年2月 1日 (月) 19時57分

to.すいかさん
 サーフィンお疲れ様でした~!
私もネット買い物中毒で、クレジットカードナンバーは
暗唱できるほどに。

コーヒー豆トートいいよね~!一点モノだしね。
お気持ちだけでも、友は喜びます。ありがとうwink

投稿: keiko | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

パンプスは、結婚式やパーティーでも活躍するもの。
パンプスにもたくさんの種類がありますので、それらの情報をご紹介します。
クリスチャン・ルブタンのパンプスの人気は高いですね。
ルブタンのパンプスに魅了される女性も多いようです。
ルブタンのパンプスはどれも、かなりデザイン性に優れていますね, スープラ スニーカー< strong >
ラウンド・トゥのパンプスなども魅力的です。
なんとも柔らか味のある曲線が、ルブタンのパンプスならではです。
ルブタンのパンプスは、セレブや芸能人がよく履いているパンプスですので、デザインがよいのもうなずけます。
そのために雑誌などにルブタンのパンプスは取り上げられることが多い mbt < strong >
です。
ルブタンのパンプスは入荷とともに品切れになることもあり、希少性もありますね。
ルブタンのパンプスを激安で購入するためには、どうするのがよいでしょうか?
ルブタンのパンプスは、ネットオークションで出されることがあります。
オークションは、ユーズドであることがほとんどですが、そういったことが気にならないのであれば、激安でルブタンのパンプスをゲットするチャンスかもしれません。
また新品もオークションに出ることがありますので、探してみると、掘り出し物のルブタンに出会う トリーバーチ < strong > ことがあります。
ルブタンのパンプスと言えば靴裏の鮮やかな赤です。
ルブタンのパンプスは、履いた時の足の美しさが印象的に見える、クールな大人の女性にぴったりのパンプスですね。
エナメル素材や、黒のパンプス、ウエッジソールが人気で、特に入手が困難です。
こういったなかなか入手できないものは、オークションが便利かもしれませんね。
そして侮れないのが楽天です。
楽天にはルブタンを扱うショップがたくさんあります。
楽天で価格比較をしながら、ルブタンのパンプスを探すということもできます。
この画像は楽天のルブタンのパンプスのショップにリンクしていますので、ごらんになると参考になるのではないでしょうか?
ルブタンのパンプスは、激安のものを見つけた瞬間 ugg ブーツ< strong >が買いどきであることが多いです。
※こちらのページも参考にしてください。
パンプス ワコール
パンプス コキュ COCUE

投稿: ugg ブーツ | 2011年8月31日 (水) 15時58分

パンプスは、結婚式やパーティーでも活躍するもの。
パンプスにもたくさんの種類がありますので、それらの情報をご紹介します。
クリスチャン・ルブタンのパンプスの人気は高いですね。
ルブタンのパンプスに魅了される女性も多いようです。
ルブタンのパンプスはどれも、かなりデザイン性に優れていますね, スープラ スニーカー
ラウンド・トゥのパンプスなども魅力的です。
なんとも柔らか味のある曲線が、ルブタンのパンプスならではです。
ルブタンのパンプスは、セレブや芸能人がよく履いているパンプスですので、デザインがよいのもうなずけます。
そのために雑誌などにルブタンのパンプスは取り上げられることが多い mbt
です。
ルブタンのパンプスは入荷とともに品切れになることもあり、希少性もありますね。
ルブタンのパンプスを激安で購入するためには、どうするのがよいでしょうか?
ルブタンのパンプスは、ネットオークションで出されることがあります。
オークションは、ユーズドであることがほとんどですが、そういったことが気にならないのであれば、激安でルブタンのパンプスをゲットするチャンスかもしれません。
また新品もオークションに出ることがありますので、探してみると、掘り出し物のルブタンに出会う トリーバーチ ことがあります。
ルブタンのパンプスと言えば靴裏の鮮やかな赤です。
ルブタンのパンプスは、履いた時の足の美しさが印象的に見える、クールな大人の女性にぴったりのパンプスですね。
エナメル素材や、黒のパンプス、ウエッジソールが人気で、特に入手が困難です。
こういったなかなか入手できないものは、オークションが便利かもしれませんね。
そして侮れないのが楽天です。
楽天にはルブタンを扱うショップがたくさんあります。
楽天で価格比較をしながら、ルブタンのパンプスを探すということもできます。
この画像は楽天のルブタンのパンプスのショップにリンクしていますので、ごらんになると参考になるのではないでしょうか?
ルブタンのパンプスは、激安のものを見つけた瞬間 ugg ブーツが買いどきであることが多いです。
※こちらのページも参考にしてください。
パンプス ワコール
パンプス コキュ COCUE

投稿: ugg ブーツ | 2011年8月31日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/47433679

この記事へのトラックバック一覧です: 重ねた上に、重ねます:

« 重ねる靴下 | トップページ | 豆踊る日 »