« 筋肉冬眠中 | トップページ | 冬の楽しみ② ワカサギ釣り »

2010年2月25日 (木)

観戦に追われつつ

 毎日、なんだかんだでオリンピック漬け。
今日は久しぶりにぽっかり観るものがなくて、そういえば、とブログを見たら1週間更新していませんでした。ひゃー、早い!

 外は、雪もだいぶ溶けて、ふきのとうも顔を出しはじめました。週末はワカサギ釣りを予定していますが、湖の氷が溶けないか心配~

■ 今日の一絵 ~ 江刺 楽庵 ~

100111_web 楽庵さんでの3人展、まだ続いています。楽庵さんには、地元の作家さんの作品を売るコーナーがあります。そこに、小さくて可愛い陶芸の作品があって気になっていたのですが、偶然作家のコシカさんにお会いできました。早速、工房・ギャラリーなどもおじゃましてきました。陶芸体験もできるとのこと。また楽しみができました。

|

« 筋肉冬眠中 | トップページ | 冬の楽しみ② ワカサギ釣り »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん頑張ってましたねshineしかし、フリーの点差はすごかったですね。

ショートはさすがキム・ヨナという感じでしたが、フリーは真央ちゃんもすごい迫力でミスはあってもかなり良かったと思ったのですが、あれで20点も差があるようにはどうしても見えないんですけど…
採点競技は素人目には難しいですね~

投稿: コナオ | 2010年2月27日 (土) 04時58分

何だか、岩手って良いとこねー。今日の一枚を見ていると、食べたくなるし行ってみたくなる。愛息くんの成長も、楽しみです。
ワカサギ釣り、どうでしたか?

投稿: hiroko | 2010年2月28日 (日) 14時10分

to.コナオちゃん
 真央ちゃんヨナちゃん素晴らしかった~

勝つためのプログラムと成長するためのプログラムがあるとすれば、タラソワコーチは真央ちゃんの末永い将来をちゃんと考えてくれている人だと思いました。

未来ちゃん(米)もニッコニコしてて可愛かったね~!

to.hirokoさん
 そう言ってもらえるのが、いっちばん、いっちばん嬉しい!!!
食欲が伝わる、旅欲をそそる絵を描きたいです。

 ワカサギ記事UPしました~
またもや惨敗ながら、楽しんだよ♪

投稿: keiko | 2010年2月28日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/47658747

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦に追われつつ:

« 筋肉冬眠中 | トップページ | 冬の楽しみ② ワカサギ釣り »