« 父の足、息子の足 | トップページ | 観戦に追われつつ »

2010年2月18日 (木)

筋肉冬眠中

 ハーフパイプの決勝を観ながら書いてます。

Van_2オリンピックを観ていたら、むしょうに運動したくなって、昨日はショッピングセンター内を端から端まで歩いてみたのですが、いまひとつ。

そうだ、いつからかホコリをかぶっているwiiを出してみよう。
このガチガチの身体をほぐしたい~
運動で汗をかきたい~

■ 今日の一絵 ~ 花巻 sobe's cafe ~

100108_webb  今年もお世話になっています。カラダをキレイにしてくれるお料理。
週替りのランチとともに、お花も毎週美しく飾り替えられられます。
こういうのはとても大切。たとえ枯れてしまおうとも、生きて、変化し続けるものは、魅力的。そして、yukaさんのアレンジがまた素晴らしいんです。料理とお花でも、季節を堪能できるレストランです。

|

« 父の足、息子の足 | トップページ | 観戦に追われつつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

うわー!
今、大人気のミトン!
でも、現在在庫切れなんだってねぇ(T_T)
いち早く手に入れてるなんてスゴイ!
さすがだわ!!

投稿: pico | 2010年2月18日 (木) 21時58分

トレーシー・メソッド2、最強の腹凹
ワーク。岡部先生好みだと思います。

投稿: シン | 2010年2月19日 (金) 08時23分

to.pico
 へー!そうなんだ!
弟がバレンタインに送ってくれたの。
息子へ。
まだちょっと、大きいみたいなので~ 母が使っちゃる!

to.シンさん
 早速検索してみました。
産後の女性用!確かに。まさに。
しかし、ビリーも1回しかやらなかったし、またネコに小判になってしまうかも。

投稿: keiko | 2010年2月19日 (金) 09時46分

何事も継続だよねー私も今月からジムに通い始めてそこはいろんな教室(ピラティスとかヨガとかバレエとか)も自由に受けれるからなんとか続きそうです^0^

投稿: 泉 | 2010年2月22日 (月) 15時23分

to.泉ちゃん
 えらい!!ジムは今まで数え切れないくらい入会してその度に「今度こそ」と思うのに、3ヶ月も続かなかった・・・(でも月会費だけ払い続ける)。ピラティスにヨガにバレエか~、私の頃は、エアロビクスに太極拳にストレッチ。
ヨガとか、ヨガウェアを買っちゃったり、バレエならトゥシューズ?そういうのも楽しいよね。ベリーダンスなんかもどう?
美しく進化した泉ちゃんに会えるのが楽しみよ☆

投稿: keiko | 2010年2月24日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/47599859

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉冬眠中:

« 父の足、息子の足 | トップページ | 観戦に追われつつ »