« パソコン入院 | トップページ | 個展会場について »

2010年4月16日 (金)

個展準備はかどってます

パソコン修理の見積もりが来ました。

重大な故障は3ヶ所で、全部直すとかなりの高額でした。新しいパソコンが買えるほどに。とてもそんな余裕はないので、最低限の1ヶ所だけお願いし、あとは騙し騙しなんとかやってみることに。

ところで、ここ1週間のパソコン無し生活、これがなかなかいいです。
あれば便利でついつい頼ってしまうけれど、なくてもまあいいかという感じで、何より時間ができます。
それに、パソコンがないと机は広々としていて、快適。
修理にまだ1週間ほどかかりそうなので、今しかできない作業をすすめようと思います。 

今は個展のDM宛名書きにいそしんでいます。
今回はギャラリーの企画展なので、私の持ち分は150枚。
岩手の知り合いとわずかなスケッチ仲間と友人でほぼ無くなってしまいました。あと10枚ほどあるので、もらって下さる方はご連絡下さい。(コメントもメールも携帯で見られます)

■岡部慶子個展
5月1日−16日
11:30−17:00
 風聞園(岩手県一関市赤外山181−9)
月曜・火曜定休

会場の素敵さなど、詳細はまた後日お知らせ致します。
私にとって理想のギャラリーです。ここでやらせていただけるなんて夢みたい。

|

« パソコン入院 | トップページ | 個展会場について »

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

パソコン、結構なアレでしたね~(T_T)
騙し騙し長生き出来ますよう、お祈りしてます

そうそうそう!
便利なものに馴れると、いざとなると非常に不便!
だから私はパソコンはあまり馴らしてないんです~(言い訳 笑)
いやしかし、岡部さんみたいにパソコンを使いこなせるようになりたい↑と、いつも羨ましく思ってます

5月、とっても楽しみにしてま~す(^∀^)/

投稿: shiba | 2010年4月17日 (土) 08時29分

to.shibaさん

いや〜酷使し過ぎました〜〜〜
道具とはいい距離を保って、快適に暮らしたいですね!
考え直すいい機会になりました(^人^)/

5月も宜しくお願いしま〜す!

投稿: keiko | 2010年4月17日 (土) 09時30分

あぁぁぁぁ・・・・・。ため息が出ちゃいますね。パソコン、頑張れ~~~~!!私のパソコンも、最近反応が遅いのよね。コレって故障の前触れ???

個展、行きたい!!岩手のどの辺なんでしょうか???詳細、教えて下さーい。

投稿: hiroko | 2010年4月17日 (土) 11時09分

to.hirokoさん
私も動作が遅いという症状があって、それはハードディスクの読み込みがうまくできてないという検査結果でした。ハードディスク交換に3万5千円(プラス作業料)かかる上、データが全部消えるといわれたのでお断りしました。あー恐ろしい。

個展のことは検討してくれてありがとう〜遠いのに!
近々blogに詳細載せます。
DMもそろそろ届くと思うので〜〜〜

投稿: keiko | 2010年4月17日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48100904

この記事へのトラックバック一覧です: 個展準備はかどってます:

« パソコン入院 | トップページ | 個展会場について »