« 風聞園 個展10日目 | トップページ | 風聞園 個展最終日 »

2010年5月15日 (土)

風聞園 個展11日目

 ようやく少し春らしい陽射しが差した一日。

Fumonen7  毎週土日はご家族連れや若い方も多い、というご主人のお話し通り、まずは赤ちゃん連れ家族が2組いらっしゃり、ぱっと賑やかに。赤ちゃんがというよりも、周囲の大人が盛り上がりますね。

 ソーベーズカフェでの個展に引き続き見に来て下さった方、今回の個展の間に他の方を連れて再訪して下さった方、買ったカードを使ってしまったからと、また買いに来て下さった方、本当に本当にありがたいです。

 東京方面より、スケッチ仲間も来てくれました。作品について忌憚なくあれこれ言ってもらって、そういうのも懐かしいな~、なんて思っていたら、別れがたくて、夕食もおじゃましちゃいました。前沢牛。

 そして今日は原画一枚お買い上げいただけました~!
とても大事にしていただけそうで、嬉しいです。

教室も一名お申し込み。嬉しい、嬉しい、嬉しい。

残すところあと一日。息子の便秘が1週間越えという懸念事項もありますが、明日も元気に頑張ってきます!!

なお、明日は、3時には片付けをはじめます。
ご来園を予定して下さっている方、どうかお早めにいらして下さい。

|

« 風聞園 個展10日目 | トップページ | 風聞園 個展最終日 »

こども」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

個展お疲れ様でした。残念ながら今回は拝見することが出来ず・・次回は「是非!!」と思っています。去年はパパの板がお邪魔していましたが、今年は私が個展に行けなかった分お邪魔しちゃいたい感じです^^。便秘ちゃんも解消されるといいですね~。あっためてマッサージも効きましたよ♡

投稿: あっくんママ | 2010年5月16日 (日) 22時55分

あれ?一度コメント入れたと思ったら
失敗だったみたいです。
DM有難うございました~。
今回は残念ですが次こそ行きたいです。
教室はじめられるのですか、楽しみですね。
先生のパワーを見習いたいです。

投稿: わかな | 2010年5月17日 (月) 00時19分

残念!
昨日、伺ったのですが、事前に場所をチェックしていなかったため、辿り着きませんでした。(-_-;)
すみません。次回は必ず・・・。

投稿: 高橋晋 | 2010年5月17日 (月) 07時52分

to.あっくんママ
 短い期間でしたから、すみません。
板はいらっしゃっていたのですね!
我が家のエステルームにまたぜひどうぞ。

便秘も・・・さすり続けます。。

to.わかなさん
 お手数おかけしました。
たまに「コメントが消えてしまった」と言われることがあります。なんでだろう~
 教室はこの場所だからやりたい、って思えました。楽しみたいと思います♪


投稿: keiko | 2010年5月17日 (月) 11時22分

to.晋さん
 難しい場所ですみませんでした。
来られた方も第一声が「迷いました・・・」で。おまけにdocomoは圏外なので、携帯もはなから携帯していなくて、、
 でも、とってもステキなところなので、個展はさておき、ぜひ一度足をお運び下さい。(地図持参で)

投稿: keiko | 2010年5月17日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48367771

この記事へのトラックバック一覧です: 風聞園 個展11日目:

« 風聞園 個展10日目 | トップページ | 風聞園 個展最終日 »